※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方へのアドバイスを教えてください。

妊活はじめて、1回で授かった方に質問です✨
何か普段の生活で心がけていることや、気をつけた点などありますか??

1人目は5回目で妊娠、2人目は1回目で陽性になりましたが化学流産、次が3回目になります。

授かり体質の方の生活、知りたいです🥺

コメント

めいママ

私も1度流産してるので授かりやすい体質か分かりませんが、娘の時は1回で授かった感じですね!
ストレスなど溜めないようにはしてたのかな?と思います。毎日エンジョイしてた気がします!たまたま主人と結婚する時子供欲しいよねなんて話してたらできてた感じだったので…💦後は自身の母も出来やすい体質でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎのストレスもよくないですよね😓
    私も2人目の1回目は思いがけず…という感じだったのでストレスフリーだったと思います!
    ですが、1回その気になると早く妊娠したいと焦ってしまいます😩

• 10月13日
  • めいママ

めいママ

私も流産したあとは早く授かりたくてストレスMAXでしたね、、、、
    でももう1人娘いるからいいかなんて思ったら今の子妊娠したのでやっぱりストレスが敵だったかって感じでした(´・ ・`)

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気持ちの余裕持たないとダメですねー😣💦
    ゆったりドンと構えられるようにします🍀

• 10月13日
ママーリ

1人目は一回目でした。
2人目は3回目で、今陽性反応です。
1人目も2人目も、葉酸サプリは妊活一か月前から飲み、お茶はルイボスティーを飲んでいます。
後はブロッコリーも積極的にとり葉酸アップさせてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言えば、1人目の時ルイボスティー飲んでました!最近は麦茶ばっかりでしたが、またルイボスティー飲んでみます😊✨

• 10月13日