※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

生理予定日の前日から昨日まで茶おりがあり、今日は鮮血が出ています。生理かもしれません。妊娠神経質で判断が難しいです。

生理予定日の1日前から昨日まで、極少量の茶おりが続いてました。今日は、おりものシートに茶おりがつきますが、トイレに行って、最後拭き取るとトイレットペーパーに鮮血がつきます。これ、生理ですよねきっと。もーなんだか分かりません!妊娠に神経質なりすぎて判断できなくなってます。゚(っωc)゚。

コメント

マフィン

もう生理予定日過ぎてるんですよね⁇

フライング検査してみてはいかがですか?😊

• はー♡

はー♡

ソワソワして、今日の朝、早期妊娠検査薬ではなく、普通の検査薬使ってやってみました。予定日から2日後なのですが、陰性でした😢
    出血が明らかに生理とは違うので、もう来るならThe生理で来て欲しいです😢生理は今まで量も周期も順調だったので、こんなの初めてで余計にモヤモヤしています😭

• 10月13日
  • マフィン

マフィン

すみまけん、下に返信してしまいました💦

• 10月13日
マフィン

まだフライング範囲内なので、陰性なのかもしれないですよね🤔

本格的な生理が来るまで様子見ましょう👍

• はー♡

はー♡

そうですね。微かに希望を持ちたいのですが、逆に今までないこの症状に不安もあります(;ω;)とりあえず、生理予定日の一週間後までは様子みようと思います(´>ω<`)

• 10月13日