※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.
子育て・グッズ

プレミアムウォーターの料金について相談です。アクアクララと比較し、サポート代や月額費用を考慮中。他社のおすすめがあれば教えて欲しいです。

アクアクララ
又は、プレミアムウォーターを使っている方🙋🏼‍♀️

月々いくらかかっていますか⁇

今、プレミアムウォーターを使っているんですが
ミルクを卒業してお水を使わなくなり
2ヶ月に1回 12Lを2本、頼んでいて
月々にすると1.987円を払っています。

アクアクララだと定期購入をしなくてもいい
と聞いて、安くすむ方がいいなと思いましたが
サポート代が今は月々620円で
アクアクララだと月々1300円になるので
変えようかだうしようか迷い中です…

ここの会社は安いよ!など
おすすめがあれば、教えてください😌💦

コメント

Himetan❤️

クリクラ使用してますが月々のサポート代(レンタル代)はなく、1年に1回メンテナンス代で5400円かかります。
水は12Lで1400円くらいですが電子チケットでまとめ購入すると8本で1万円です。

• mii.

mii.

ありがとうございます😊!

• 10月14日
にゃんこ

アクアクララ使ってます!
うちは2〜3ヶ月に1回12Lを4本頼んでます😃
なくなったタイミングで電話すると平日なら次の日届けてくれます👌
3歳までの子供がいると年間5本分無料チケットもらえますよ❣️
あと地域によりますがボトルについてるシールを集めてボトルと交換出来たりもします✨

• mii.

mii.

プレミアムウォーターを解約して
    アクアクララにしようと思います😊!

• 10月14日

アクアクララ使ってます!
アクアクララは一回の注文で12Lの場合2本、7Lの場合3本は絶対に頼まないといけないと言われました 最低単位の個数からの注文しか受け付けていないと
12L一本の値段が1200円+税だった気がします…
3歳未満の子供がいる家庭、妊娠中の家庭には無料でベビアクアというプランがつけられて無料で一本もらえる券が5枚ほどもらえます 他にも特権があるみたいですがそのあたりは調べたらもっと詳しく載ってるかと思います!
10月から安心サポート料金が1000円になるって言われました
私は母が申し込んでくれたので何をつけたかはよくわからないですが炭酸を作る機械も多分貸し出し?してもらえてます!

2回ほど注文してますが一本からの注文ができないのでそこまで使わないかもと考えると高いかな…と思います!
息子がまだ5ヶ月でミルクも飲んで離乳食などでもそれを使ったりするので減りは結構早いのでペットボトルで買うよりは安いですが出費は結構な値段あるなー。って感じです…

• mii.

mii.

プレミアムウォーターを解約して
    アクアクララにしようと思います😊!

• 10月14日