※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

この三連休、旦那も休み💦台風で家から出れないし、やることないってぼや…

この三連休、旦那も休み💦
台風で家から出れないし、やることないってぼやいてたけど、なかなかゆっくり子供と関われないんやし遊んでやればいいのにため息ばっか❗️
好きな時に起きてきてご飯出てくるの待って食べたらさっさと着替えて上の子と散歩しに出掛けた😒
うちがどこ行くん⁉️って聞くまで言わない😒
こっちは朝早く起きてきて子供の世話して家事してゆっくりご飯すら食べれないのに💦
散歩も自分がゲームしたさに出掛けたに違いない😒💦

コメント

2238

散歩の目的😤ずるい!!
やることないなんて、よくも妻を目の前に言えたもんですよね!
私は昨日台風の中、停電もしててテレビも見れないし、ちょうど子供2人とも寝てた奇跡の時間だったので、(授乳でまた起きなきゃだから)今のうちに寝てくるわー!と言ったら「よく寝れるね🙄(台風気にならないの?)」と返され、はぁ????でした。
じゃあ代わりにオムツ替えたり授乳してくれんのかよ!って感じでした。

• あっち

あっち

ですよね!散歩から帰宅し買い物があり少し出掛けてから帰ってきてご飯食べたら一人で寝始める😒こっちは寝る暇もないのに💦💦
    朝から子供達に怒ってたら寝てる所からキレてるし😒寝れんって言いながら起きてきました💦

• 10月13日