※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ(^ω^)
ココロ・悩み

旦那が離婚せず、別居中。調停も不成立の可能性。LINEでの長文に疲れ。辛い時の対処法を知りたい。

旦那が離婚してくれなくて別居中です。

先日1回目の調停をしましたが、向こうは離婚しないの一点張りなのでこのままだと不成立になるとの事でした。

毎日長々とLINEを送ってくるし
この状況がいつまで続くのかと思うとしんどいです…。

皆さんは気分が落ちた時や、辛い時はどうされてますか?(T_T)

コメント

よーちん

うちもなかなか離婚してくれず半年以上かかりました😢

お子さんは保育園行っていますか?私は1人の時間を作りました😖

  • みみみ(^ω^)

    みみみ(^ω^)

    お返事ありがとうございます!
    今は離婚されたのですか?
    娘はまだ保育園行ってないんです😭
    保育園行ってなかったらほんと24時間ずっと一緒ですもんね💦
    一人の時間も大事ですよね(>_<)

    • 10月13日
  • よーちん

    よーちん

    調停は平日なのでもう仕事休めないといい向こうからの条件飲むなら離婚すると言われ渋々条件飲みました😣去年の夏に成立しています💧
    一時保育利用してみるのはどうですか?

    • 10月13日
  • みみみ(^ω^)

    みみみ(^ω^)

    そぅだったんですね(>_<)
    何か離婚するのてほんと疲れちゃいますよね…。
    一時保育も考えましたが、来年保育園行く予定なのでそれまでは!と思ってます🤣田舎の保育園なのでいつでも入れるんです🤩

    • 10月13日
  • よーちん

    よーちん

    すんごい疲れますよね😣調停中から終わって手続き全て終えた後体調悪くしました😅
    おっ!保育園入れるんですね😊もし親に数時間でも預けられるなら気分転換してみてください🥰

    • 10月13日
  • みみみ(^ω^)

    みみみ(^ω^)

    えー😱大丈夫でしたか?
    精神的にも辛いですよね😭
    はい!気分転換探してみます😀‼️

    • 10月13日
  • よーちん

    よーちん

    大丈夫でした😊思ってた以上に体が疲れてたみたいです💦
    1人映画や一人カラオケ大丈夫なら行ってみてもいいと思います😁私は無理で😅

    • 10月14日
  • みみみ(^ω^)

    みみみ(^ω^)

    疲れますよね😢
    田舎なので身動きできないのですが😭ひとりカラオケとか行きたいですねー🤩

    • 10月14日
  • よーちん

    よーちん

    調停当日とかほんと疲れます💦
    喫茶店でお茶するのもいいと思います🥰

    • 10月14日
♡♡あーちゃん♡♡

私も離婚したくて別居した経験があります💦

相手は離婚したくなかったみたいで、少し別居したら戻ってくると思ってたようですが私は戻る気なく家を出たので引越しの時全ての物を持って出ました😅

別居は2ヶ月の約束と言われましたが、私は戻りませんでした😅
半年後に離婚しました💦

  • みみみ(^ω^)

    みみみ(^ω^)

    お返事ありがとうございます‼️
    離婚されたんですね!
    私も戻る気なく出てきました‼️
    話し合いで離婚までいきましたか?調停はされなかったですか?

    • 10月13日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    調停はしませんでした✩.*˚
    長引くのが嫌で、払わなくてもいいお金を払って離婚しました😑
    なので今だにムカついてます😡

    • 10月13日
  • みみみ(^ω^)

    みみみ(^ω^)

    えー😮そぅなんですね💦
    払わなくていいお金って
    何か嫌ですよね(; ̄ー ̄A
    私もお金が原因です…。

    • 10月13日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    私はどうしても離婚して欲しくて、お金払うから離婚してくれと頼みました😅
    そのお金を受け取ったくせに、翌日ラインが来て「もうほんまに無理なん?」と.......。
    はぁ?ってなりました💦

    • 10月13日
  • みみみ(^ω^)

    みみみ(^ω^)

    ほんと、はぁ?ですよね…。
    でも、お金払うから!とかカッコいいですよね🤣

    • 10月13日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    今思い出してもムカつきます😡
    もう2年半ほど経ちますが💦
    離婚後も、携帯とか家のネット回線の名義変更しないといけないのに話にならなくて凄く苦戦しました😱

    • 10月13日
  • みみみ(^ω^)

    みみみ(^ω^)

    だいぶ経つんですね!
    お子さんとは会ったりしてるんですか?

    • 10月13日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    お恥ずかしながらバツ2で、元旦那の子どもではないので一切関わりないんです😅

    • 10月13日
  • みみみ(^ω^)

    みみみ(^ω^)

    そぅだったんですねー(*^^*)
    私も早く離婚したいですー😭

    • 10月13日