※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家事・料理

ハムとチーズときゅうりのサンドウィッチが食べたいとのリクエストを受…

ハムとチーズときゅうりのサンドウィッチが食べたいとのリクエストを受け、今朝作りました。

食パンにマヨネーズを塗り、ハム2枚とスライスチーズとカットしたきゅうりを挟んだシンプルなもの。

作り上げていく中、こんなでよかったのかと気になりました。きゅうりは、小口きり?みたいにいたけど斜めきりにしたほうが良かったかな?とかパンは軽くトーストしたほうがよかったのかな?などなど。

即席でも美味しくできるサンドウィッチを作るコツなどありましたら教えてください。

コメント

りっちゃん

食パンはそのままだとふっくら美味しいし、トーストすれば食べ応えでて美味しいし😊

我が家は個人的に満腹感が感じられるトーストしたサンドイッチです😊
切って挟んじゃえば、どんな切り方でも大丈夫!って思ってます(笑)

レタス、スクランブルエッグ、ウインナー、ケチャップマヨネーズ

レタス、ツナマヨ、きゅうり

レタス、かぼちゃサラダ、茹で卵

とかよくやります😊

今日は、ロールパンにサバ味噌缶をほぐして、胡瓜、マヨネーズで和えたものを挟んでチーズを乗せて焼いたサンドイッチ?作りました😊