※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみ32
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタです。ベビーグッズを試して選べる店舗を探しています。府中駅前のトイザらスでは抱っこ紐を試せませんでした。東京でオススメの店舗はありますか?

妊娠6ヶ月の初マタです。
そろそろベビーグッズなどを揃え始めようかと思うのですが,いろんなメーカーさんのベビーカーや抱っこ紐などを試用,装着しながら選べる店舗ってありますか?☺(東京でオススメのところってどこでしょうか?)

今日,府中駅前のトイザらスに行きましたが,ベビーカーは押せてみれたのですが,抱っこ紐は箱の中に入ったままで試すことは出来ませんでした😓

コメント

naaami

トイザらスなのに箱入りのままだったんですねー!
赤ちゃん本舗なら恐らく試着できますよ!

• さみ32

さみ32

お返事ありがとうございます😊
    装着感が重要な抱っこ紐が箱入りなんて,ビックリでした😰
    赤ちゃん本舗,ぜひ行ってみます!😀

• 4月19日
てつこママ

赤ちゃん本舗なら試せるし、接客お願いしたら、相談に乗ってくれると思いますよー♪( ´▽`)

• さみ32

さみ32

赤ちゃん本舗に出向かれる方が多いようですね!
    何と言っても初マタでベビー用品とは無縁だったもので,思いつきませんでした😅
    情報ありがとうございました😉

• 4月19日
R❤︎mama

私は赤ちゃん本舗で試着して買いました!
抱っこ紐のコーナーにアドバイザーさんが居るので抱っこ紐の特徴とか使いやすさとか色々教えてくれますよ♡

• さみ32

さみ32

アドバイザーさんまでいるなんて心強いですね😉
    赤ちゃん本舗に行くのが楽しみになってきました!
    情報ありがとうございます😊

• 4月19日
まっちゅ

ベビーカーは生まれてからでもいいと書いてあったので生まれてから買うことにしました。
粉ミルクも生んで母乳がでなければ買えばいいと助産師さんに言われました。
ほか、バウンサーやバンボを嫌がる赤ちゃんもいるらしく、生まれてからかうと話している友人もいます。

ふらっとお店に行ってどんなものがあるのかイメージしたり、外でベビーカーを押してるママさんがいたらどんなものを使ってるのか参考にみたりしています(*^^*)

• さみ32

さみ32

結構,事前に準備しなくても良さそうなグッズもあるんですね~!フライングしなように,よく考えて購入しなくちゃですね😅
    参考になりました!ありがとうございます😁

• 4月19日
琉空&琉海mama

東京の東大和に住んでます!
うちの周りの赤ちゃん本舗もベビザラスも
どちらも抱っこベルトはメーカーごとに見本出てます(*^^*)よっぽど安いものでなければ^^;
東大和の赤ちゃん本舗は抱っこベルトの取り扱い詳しく説明してくれる人居ましたよ!
実際の重さの人形も置いてあるのでイメージ湧きやすいと思います😊

• さみ32

さみ32

トイザらスじゃなくてベビーザラス専門店に行けば,もっと品揃えもいいのかもしれないですね!
    皆さんのご意見だと赤ちゃん本舗が対応なども良さそうで惹かれます!
    近々行ってみようと思います!
    情報ありがとうございました😀

• 4月19日