
コメント

ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪
私よく毎週金曜日になるとお腹をくだしてくだしたと思ったら2.3日続いてその後便秘に何日かなってって繰り返しでしたよ(´・_・`)

みぃぽん💞
私も全く同じです!
食べてるものは以前と変わらないのに、2日に一回のペースでくだしてしまいます😭
調べてみたら、妊娠中はホルモンの変化や食生活の変化、子宮が大きくなるなどして、
内蔵がうまく機能せずに便秘や下痢になることがあるみたいです!
あと食べづわりや、つわりが治ったことによる、食欲の増加で下痢になることもあるみたいです!
-
すーやん★
ホルモンの変化なんですね!
食べ過ぎは確かにあるかもです!つわりが終わって調子乗ってたべてるかもです。食生活みなおします。(人●´ω`●)- 4月20日
すーやん★
そうなんですね(;_;)食べ過ぎ注意してよく噛んでたべてみます!