※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
家族・旦那

私20旦那22です。妊娠中切迫早産で仲良しが出来ず、出産した後も性欲が…

私20旦那22です。
妊娠中切迫早産で仲良しが出来ず、出産した後も性欲がないと言われ約半年していません。
妊娠前は毎日のようにしていたので正直寂しいです。
今日そのことについて話をしてしたくなくても無理やりすれば良いの?と言われてそれも嫌なので我慢すると言いました。
実際私にも多少なり性欲があるのできついし、寂しいです😅
寂しさを埋めるために皆さんならどうしますか?😭😭

コメント

ぬん

20歳でそれは辛いですね
私は22歳ですが逆に旦那を受け入れられなくなってきています
旦那はさんは本当に性欲がないのでしょうか?
母になった妻にだけ欲情しないとかよく聞くので浮気とか大丈夫ですか🙄

妊娠出産で女の体って変わりますし、女っていうより子供の母親という感じにしか見えないこともあるみたいです。
いまはそっとしておいて、自然にあちらから誘ってくるまで1ヶ月くらい様子を見てみたらどうでしょうか。
寂しいのはすごくわかります💦
産後だと余計に、「私のこと女として見れなくなったのかな」って不安になりますよね。

ママリ

立ち会い出産ですか?
22歳で性欲ないっていうのも随分ですよね😓仲は良いのでしょうか?
話し合って駄目、避けられているとかならごめんなさい、私は離婚を選ぶかも知れません。

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

立ち会い出産です!
    チューとかはほっぺにあるのですがその気にさせてやめるみたいな感じで😅

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

妻というか母になってしまったのかなー。。。長年一緒に居ると適当になってしまうのもわかるけど、昔からよく立ち会い出産するとレスになるとは聞きますよね。

• 10月13日
ちー

スキンシップはイチャイチャも無くなったんですか❓

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

スキンシップははぐ、ほっぺにちゅーなどはしてます!
    なんかその気にさせられてもういいよみたいな感じなんですよ

• 10月13日
  • ちー

ちー

本当にちゃむちゃむさんの身体や日頃の育児の事を心配して我慢してるんじゃないんですか❓

• 10月13日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

そうだといいんですが…😭
    とりあえず様子を見て我慢しておきます笑

• 10月13日
はぁちゃん

私は現在妊娠中で
105日振りに旦那帰宅中で
仲良ししたいなぁと思ってますが
切迫早産気味で入院したりで
怖くて出来ません😢
でも全く求めて来ない旦那に
寂しくも感じ泣いてしまい
ちゃんと話し合いました☆
入院してまで頑張ってる嫁を
これ以上苦しめたくないから
今は辛我慢するって。
生まれてからでも出来るでしょ?
今は嫁と我が子の安全を第1に
考えたいって言われたので
納得&嬉しくなりました。
浮気などの心配もありますが
この人なら大丈夫かなと信じてます。
旦那さんと今1度話し合ってみては
どうでしょうか?

🍠さちゅまいもまん🍠

わかります。うちも産後性欲が戻って毎日でもしたいレベルなんですが旦那は28で仕事で疲れてるから無理とか腰が痛いから無理とかばっかり言ってしてくれません!ちょっと触れば触んな!って言われるしそれで前に話し合いをしてやるなら休みの前の日ね!ってなって休みの前の日に伝えたらヤダとかあーだこーだ言い訳言われてしまいにはしてしまい頭にきて泣いてたらしてくれましたw

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

いやいやされるのは嫌だという謎のプライドが未だに邪魔をしてるんですよねぇ😅
    求められたいというか笑
    でもこんなに悩むならしてもらえばよかったと後悔中です笑

• 10月13日

私が15歳旦那が17歳の時に長男を産んだのですが、それっきり月1の仲良しになってしまいました😭

いま私が21歳旦那が23歳になりましたが変わらず月1です(笑)

仕事で疲れてるのもあるんでしょうが、さすがに少な過ぎない?大丈夫?と思ってます(笑)

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

私もそのくらいになっちゃうのかな😭😭
    ほんとに若いのに何言ってんのって感じですよね笑
    旦那は子供3人欲しい言ってるんですがそんな場合じゃないような笑

• 10月13日

退会ユーザー

よく男性は20代から性欲が増すと聞くのであれーー?って感じです😂

無理やりすればいいの?は傷つきますよね😭

• 10月13日