※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

情報ください!私の知り合いが栃木県佐野市の田島のヨークベニマルの近く…

情報ください!
私の知り合いが栃木県佐野市の田島のヨークベニマルの近くにお店をかまえてます!
南児童館の方〜〜ヨークベニマルに向かう橋の下です!秋山川の氾濫で浸水被害が凄く車が流されたとの事で心配で向かおうとしています!ですが行くのは心配なので情報があれば教えてあげたいです😭近くに住まわれている方などいたら教えてください!結構そのお店側も被害は凄いですか?

コメント

み

50号は通行止めです。
田島のヨークベニマルも浸水しています。
ヨークベニマルより奥は通行止めみたいです!
南児童館からヨークまでの道は通れるみたいです。

  • さき

    さき

    やっぱり通行止めなんですね。。明日太田の実家に帰ろうとしてたのですが、、通れないんですかねー😭どおしよ。。
    やっぱり結構被害すごいんですね😭通れるならよかったです!

    • 10月13日
とも

橋の下ですと、結構ひどい箇所だと思います…💦

  • さき

    さき

    ギリギリ、、本当にギリギリセーフの場所だったみたいです😭よかった😭

    • 10月13日