※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

妊娠検査薬で陰性から陽性になった方、陰性から陽性になった時期を知りたいです。

妊娠検査薬、最初は陰性だったけど、後から陽性なった方、いつが陰性でいつから陽性になりましたか?(>_<)もう自分の体の状態がよく分かりません。゚(っωc)゚。

コメント

ママリ🔰

生理予定日3日目まで陰性で、4日目に陽性になりました✨
しかも生理予定日から使える早期の検査薬です😌

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!励まされます。私は生理予定日前日から今日までの4日間、生理とは思えないかなり少量の茶おりが出て、体の火照りも気になってるのに、フライングの検査薬は陰性で😢早期妊娠検査薬買おうか迷っていたところでした(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

• 10月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

早期検査薬で予定日過ぎてもずっと陰性だったので、またダメだったか…と妊娠はしてないと思ってましたが、いやでもまだ生理は来てない!血を見るまでは!!と(笑)

4日目には早期の検査薬だけじゃなく、普通の検査薬もうっすら反応出るようになってました☺️

妊娠してるといいですね😍

• 10月13日
  • はー♡

はー♡

そうなんですね(´;︵;`)私も明らかに生理だ!ってドバっと出血してくれればいいのに、トイレットペーパーで拭き取ると茶おりが着く程度で・・・とにかくモヤモヤしてます😔
    ありがとうございます!のちのちどういう結果であれ、前向きに受け入れられるようにします。゚(っωc)゚。💕💗💕

• 10月13日