※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊活

生理予定日1週間前に、少量の出血がありました。着床出血の可能性も考えられます。着床出血はどの程度の量で、どれくらい続くでしょうか?

生理予定日1週間前に、血がいつもの生理の始まりより、少し少なめで出てきました。
最初は生理が来たと思い残念な気持ちでしたが、調べてみると着床出血の可能性もあるかなって思ったり🤔
着床出血の場合、どのくらいの量でどれくらい続きますか?

コメント

なのはな

個人差があるものですが、私は生理予定日の4日前から3日間おりものシートにちょっとつく程度の(初めは)ピンクが混じったおりものと(のちに)茶オリが出ましたよ!
生理くらいの量でわからなかったという人もいますし、全くない人もいるので少し待って検査薬してみるのがいいかもしれないですね。
ちなみに私は出血がおさまった次の日にフライングしましたが、ばっちり2本線見ることができましたよ!