※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんママ
家族・旦那

旦那の事です、毎日イライラじゃないけど今日はイライラ!運送会社で働い…

旦那の事です、毎日イライラじゃないけど今日はイライラ!!運送会社で働いて毎日体力つかうしきついのは分かる、だから今日は休みでリフレッシュの為に温泉に午前中行かせて、行ってる間に私は息子の離乳食作り食べさせ洗濯、掃除、ゆっくりする暇なんてないのに、帰ってきた旦那はあぁ〜眠たいといって寝だす。買い物行く約束してたから行くはいいけどまた帰ってきてからも疲れたぁ〜で爆睡、その間に私は残った洗い物したり家事したりで私だって疲れてるし眠たいし、でも自分の事はなんでも後回しにになって、、、旦那に頼ればいいんだろうけど気づいて手伝ったりちょっとはゆっくりしてね、とか言ってくれるだけで救われるのに、、、あ、やってくれてる、ならオレは休憩〜毎日働いて疲れてるから休みの日ぐらいダラダラしていいや〜みたいな感じがもお嫌で嫌で、、、
今日はもお限界でした、いつもならなんとか乗り越えて息子の笑顔みたら吹っ飛んでたけども今日は無理!!私も疲れてます。たまにはありがとうやお疲れ様の一言でいいから言ってほしい、、、すいません、愚痴でした😣

コメント

おいも

優しい奥様ですね😭👏🏻
男の人って鈍感ですからね。
やってる限り疲れてるって分からないんですかね?
私だったら旦那に直接伝えます(爆発します)笑

• じゅんママ

じゅんママ

直接伝えたほうがいいですよね😰私も爆発してみます💣💥笑笑私の質問に答えて下さってありがとうございましたぁ😭救われました😭💕

• 10月13日