※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

息子が最近納豆ご飯と白米しか食べない。他のものを作っても拒否。量は納豆1パックに子ども茶碗2杯。フルーツやお菓子は食べる。同じような方いますか?

息子が1ヶ月前から納豆ご飯か白米しか食べてくれません😭他のものを作っても顔を横に振って口を開けず拒否💦白米だけだと、さすがにまずいと思い毎食納豆ご飯...😫納豆に何かを混ぜると食べてくれません💦
量は納豆ひとパックに子ども茶碗二杯たべます。フルーツやお菓子は何でも食べるので、食後には主にバナナを出します💦まったく食べないよりはいいんですが..同じような方いますか?😭

コメント

deleted user

息子も納豆ご飯ばかりでした😂
フルーツ食べてくれるならいいと思いますよ😊

息子はフルーツはバナナ以外は食べないです😨

deleted user

うちの子もそうでしたよ。
納豆ご飯きり食べてました笑

あゆぼー

うちの子も白米大好きで
おかずは全く食べません…涙
そのかわりお茶碗2杯余裕で
食べます!
何も食べない子よりは
いいのかなって思いますけど
やっぱり栄養が心配ですよね😭

白米なら何でも食べるので
枝豆混ぜてみたり
魚ほぐしていれてみたりして
混ぜ込んで食べさせてます💪