※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

アパートが浸水してきて、姑に相談してるのに「今日夕方心配だったから…

アパートが浸水してきて、姑に相談してるのに「今日夕方心配だったから電話したのに電話でなかった」とか言いだし、私が「着信履歴も入ってなかったので電話入ってなかったですよ」って言ったら、「いつも電話しても出ない」って始まり、「今日も電話したのに」って何回も言われて私も「いつも携帯の傍にばかりいられないし、仕事だってしてるし、外に出てる事も多かったりするんで」って言ったら、「傍にって事じゃなくて私達に何かあった時出れないんでは」って感じで言われました💦私はその時誰にも避難の事相談する人いなかったから、我にもすがる思いで電話したのに💢 こういう状態の時、そんな話今する?って感じで腹の虫がおさまりません😭 電話した時、すぐ避難するかアパートに残るか泣きたいくらい不安で電話したのに😭今、命に関わる電話してるのに姑達がこれから何かあって私達が電話出れないって事をこんな状態で言ってくるって本当無神経にもほどがあると思っちゃいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
無事に避難できてますか?ʕ´• ᴥ•̥`ʔ
こんな状況でそんなこと言うなんて、よほど状況が理解できていないんですかね??
腹立つとは思いますけど無視して、まずは身の安全を確保してくださいね。
何事もないことを願ってます!!

• みー

みー

下に書いてしまいました😭💦すみません😢⤵⤵

• 10月13日
ひとむ

ばあさんてなんで自分の話がつねに最優先なんですかね😂

こちらの話なんてお構いなしで自分が正しい!自分以外の言い分はおかしい!みたいな態度疲れますよね😭

• みー

みー

そうなんです💦 こっちはそんな話してる場合じゃないのに電話した、しないの話なんて今、避難するか悩んでる人に言う言葉じゃないですよね?😭 今回でやっぱ嫁なんてこんな扱いなんだなって分かったので私もそれなりの付き合いしかしないって決めました💦 心の底から嫌になりました💦😢 今の浸水の状態を誰にも言えず悩んで電話したのに😢 不安で不安で仕方ないくて心細い中電話したので内容があまりにも呆れて幻滅しました😢

• 10月13日
みー

ありがとうございます😭 今ちょうど警察と消防署の方が来てくれて避難所に連れて行ってもらったのですが、雨も止んできて落ち着いたのでこれ以上は水があがらないと思うとの事でアパートに戻ってきました💦 姑には今回本当に縁を切りたいくらいガッカリしました😢 一人で不安で不安で心細いとこに我もすがる思いで電話したのに😢 この人は自分の命の方が大事なんだって改めて分かったので私も姑に対してはそれなりの付き合いしていこうと思いました😢