※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

鈴鹿サーキットの遊園地に近年行った方いますか?今月平日だとどのくらい…

鈴鹿サーキットの遊園地に近年行った方いますか?
今月平日だとどのくらいの混み具合なのでしょうか?
乗り物乗るのに20分以上待ちとかでしょうか?😅

また、遊園地入口(チケット買ったりするところ)とアトラクションは結構離れていたりしますか?

乗り物以外にも、2歳児が楽しめそうなところはありますか?
ホテルけっこう良いお値段なので、名古屋から電車日帰りで考えてます😅
近鉄からもJR(伊勢鉄道)の駅からも離れてるのですが、バスとかどんな感じなのでしょうか?

分かることだけでも教えていただけると嬉しいです😆
よろしくお願いします。

コメント

9月に行きました!
平日ですが、そんなに待つことはなかったです。最高でも10分あるかなーくらいでした💦
アトラクションは色々あるので、端っこのものは離れてますが、近場にも小さい子が乗れるものが多くあります。
9月はまだ暑くて💦予定外でプールに行ったのでアトラクション以外は遊んでないですが、子どもが遊べる広場?みたいなのが入り口近くにありました!

車で行ったのであとはわかりません💦
ホテルに泊まると入場料が当日とチェックアウトの日は無料なのと温泉や室内プールは無料だったので、当日大雨でも楽しめたので元を取った感じでした(笑)

• たろうちゃん

たろうちゃん

お礼が遅くなり、すみません💦
    待ち時間少なそうで安心しました😄
    調べ直したら車の方が都合良さそうなので、車で行こうと思います!
    公式サイト見たら、予想以上に2歳児の乗れるアトラクション多くて今から楽しみです!
    教えてくださってありがとうございます!😄💕

• 10月13日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

泊まりでもいつか行ってみたいです💕

• 10月13日
2児mama

つい最近行きました!
平日で空いていて待ち時間はほぼ無しでしたね😂
11ヶ月の下の子も乗れるものもありましたし結構楽しめましたよ🎵
小さい子が遊べるスペースもありました!
今回はレースなどしてなかったので少なかったですが、してるときは多いと聞きました!
入口からアトラクションはそこまで離れてないですが、離れているものもあります!

• たろうちゃん

たろうちゃん

最近いらしたんですね!!
    平日でレースないときなら空いてそうと聞いて安心しました!
    乳幼児でも楽しめるのがけっこう多そうで、楽しみです!!
    お話伺ってさらに楽しみになりました💕
    ありがとうございます😊✨

• 10月13日