
愛知県のクラシスホームで家を建てた方教えていただけますか?現在家づく…
愛知県のクラシスホームで家を建てた方教えていただけますか?
現在家づくりの為3社を比較していますが、その中でクラシスホームが第一候補です。
ただ、ひとつ気になるのが、打ち合わせ(契約してから上棟まで)は必ず5ヶ月間必要で絶対それより短縮できないと営業の方にいわれました。例えばスムーズにいって3か月で全て決まった場合も5か月経つまで上棟できないと。
焦っているわけではないですが、出来る限り早く家を建てたい為そこがひっかかりました。
皆さんもクラシスで家を建てた際必ず打ち合わせは5ヶ月しましたか?
宜しくお願い致します。
- いまり(8歳)

はじめてのママリ🔰
家の前でクラシスホーム建てていますが とても時間かかってますよ、、、まず内装を大工さんが1人で約3ヶ月ほどかけてやっていました。
私は大和ハウスで立てましたがとても早かったです。
それに比べていつまでかかるの?と思うほどです、、、
んまあ日中車の中で携帯触ってほぼやっていない感じで関係ありませんが家の前に車停められ出入りがしにくいし うるさいしですごく迷惑だなーって感じです。笑

みいちゃん
申請とか色々ありますからね、余裕をみてるんだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰
今計画中ですが1年かかります💧
コメント