※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
家族・旦那

義母への母の日のプレゼント何にしようかと悩んでます(ξっ´ω`c)旦那に聞…

義母への母の日のプレゼント何にしようかと悩んでます(ξっ´ω`c)旦那に聞いたら「基本的に残るものあげて文句言われたことしかないから、最近は大体消え物になってるよ。あげないときもあるけど」との事( ºΔº )
実母は何あげても喜んで使ってくれるからアクセとかよく買ったりしてたんですけどね(´pωq` )

皆さん何あげますか?

コメント

ももっぺ

うちは家計の余裕がそうないことを理解してもらってるので、気を使うなオーラを出されてますf^_^;)
なので、申し訳ないと思いつつここ数年ケーキくらいですね(つД`)ノ
同居しているので、一緒にケーキ食べる時間を過ごすのも孝行になるのかなと勝手に思ってます( ̄▽ ̄)(笑)

• a.a_tan

a.a_tan

一緒にケーキいいですね( ´ ▽ ` )私も近くにいればそうするんですがφ(.. )私達東京、義実家北海道なので移動が大変で(笑)今年はプレゼント送ろうかなと思ってます。

• 4月18日
tarohana

カーネーションと洋菓子のセットにしました^ ^お花の色を変えて、実母にも同じセットを今年は選びました(*^_^*)
うちの母も、何あげても喜んでくれる幸せの達人です♬
私は気楽に夫のお母さんにも接することにしました^ ^笑
考えても、名案でてこないんで🔦

• a.a_tan

a.a_tan

カーネーションと洋菓子のセット( ´ ▽ ` )私もそのあたりに落ち着きそうです(笑)ありがとうございました!

• 4月18日
  • tarohana

tarohana

グッドアンサーありがとうございます♡
    今年は郵便局のカタログから夫と一緒に選びました(o^^o)
    洋菓子は、苺のフィナンシェです♬
    素敵な母の日になりますように😁

• 4月19日
  • a.a_tan

a.a_tan

美味しそうですね( ´ ▽ ` )幾つか見てみます!ありがとうございました

• 4月20日
るいるい

プレゼント悩みますよね…
うちは毎年選ぶのが大変なので去年からギフト券にしました!!
自分の好きなものをそれで買ってもらえたらいいなーと思って渡してます♡

• a.a_tan

a.a_tan

ギフト券!何年も続けてるとネタ切れしてきますものねφ(.. )今年初めてなので、今年は何かモノにしたいと思ってます( ´ ▽ ` )ありがとうございました!

• 4月18日
  • るいるい

るいるい

今年初めてなのですね♡
    でしたら確かに物がいいですね♡!!

• 4月18日
  • a.a_tan

a.a_tan

そーなんです(´・∀・`)どーせなら初めての記念に思い出になればいいなぁと思っています( ´ ▽ ` )

• 4月18日
ペネロペ

無難にお花です(´-`)✿❀
今年は孫がいる初めての母の日だから写真を数枚プリントアウトして写真立てか何かに入れて渡そうかな?て考えてます!

• a.a_tan

a.a_tan

お花は旦那に却下されまして(´pωq` )難しいです……ありがとうございました!

• 4月18日
マゼラン

結婚して3年ですが、毎年、ちょっといいお菓子の詰め合わせですねー。
Amazonで、旦那の名前で注文・郵送です。
ラッピングに凝ってるものとか。そういうかわいいもので、いろんなお菓子が好きな義母なので、そんな感じです。
実母はそういったものより、ファンデや口紅など実用性の高いものを喜ぶので、あげやすいです。

• a.a_tan

a.a_tan

私もお菓子詰め合わせにしようかなφ(.. )(笑)旦那に消えモノにしろって言われたし。
    うちも実母は化粧品も喜ぶので、今年はエスティーローダーの名入れ口紅にしようかなとか思ってました( ´ ▽ ` )高島屋限定刻印も可愛いなぁと。

• 4月18日
a.y.a.

こんばんは(^^)
うちも今年孫が生まれたので、里帰りしてて退院後まだ会ってないので、写真と写真立てをセットにしてプレゼントしようと思ってます(´ω`)
義母のプレゼントは迷いますよね〜😅

• a.a_tan

a.a_tan

写真は別で送るつもりなんです( ´ ▽ ` )ハーフバースデーの写真が上がってきたので近日中に送ります♪

• 4月18日
  • a.y.a.

a.y.a.

そうだったんですか!
    失礼しました😅
    写真を別で送るとなると余計悩みますね^^;
    うちの義母は、紫外線すごく嫌うので、以前ストールや日よけ手袋みたいなものを送ったこともあります(^^)

• 4月19日
Maiky

マッサージとか好きな方だったら、
マッサージ屋さんのギフト券とかどうですか?
私は母にですが、毎年誕生日にはラフィネのギフト券贈ってます♪ラフィネなら全国どこにでもありますし(*^^*)
今まであげたものの中で一番喜んでくれてます!

• a.a_tan

a.a_tan

イマイチ何が好きかわからないんです(^_^;)旦那自身が元々実家への連絡が極たまにしかしてなくて、交流が結婚後もそんなになくて(結婚祝いも無く、両親顔合わせは断られたくらいです)元々お酒が好きだったみたいなんですが、身体壊してドクターストップみたいで(ξっ´ω`c)

• 4月18日
t♡

プリザーブドフラワーをもう準備しました*\(^o^)/*🌹

• a.a_tan

a.a_tan

実母だったら喜んで飾ってるんですけどね(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 4月18日
ささ(^◇^)

誕生日や敬老の日もあるので
母の日は
お花って決めてます♥
今年は予定があうので
ごはんいっしょに行きます✨

物として残るものなら
暖かくなってきましたし
日傘とか春らしいストール
とかですかね?♥
傘とかだと末広がりという意味で
お祝いなどには
いいとおもいます♥

• a.a_tan

a.a_tan

傘いいですね( ´ ▽ ` )ありがとうございます!候補に入れときます♪

• 4月18日
naaami

娘の写真入れたマグカッププレゼントしましたよ♡
ばぁば誕生日おめでとうといれました( ¨̮ )

• a.a_tan

a.a_tan

写真入れグッズも有りなんですね(笑)ありがとうございます!私も見て見ます♪

• 4月18日
ふうせん。

うちは、今まで

エプロン
SK2の日焼け止め
をあげたことがあります(^^)

ちなみに今年は初孫ができてはじめての母の日なので、アルバム作成してます♡

• a.a_tan

a.a_tan

エプロンもいいですね( ´ ▽ ` )盲点です(笑)料理好きでした(笑)

• 4月18日
  • ふうせん。

ふうせん。

義理母にあげるのって難しいですよねー💦現金渡すわけにいかないし(´;ω;`)

• 4月18日
  • a.a_tan

a.a_tan

そーなんです(ξっ´ω`c)特に普段交流がないので尚更(笑)

• 4月18日
ミントス

悩みます。趣味もよくわからないし、あげても気に入らないとかあるので。以前定番のお花あげましたけどあまり興味がないようで。なかなか自分では買わない一万円くらいのパジャマもプレゼントしました。でも食べ物が一番残らないしいいかも。

• a.a_tan

a.a_tan

ホントに趣味もよくわからないので悩みます(^_^;)食べ物はまずくさえなければ失敗はないですもんね(ξっ´ω`c)

• 4月18日
えりなさん

ケーキとハンドクリームとか上げてましたね!当たり障りの無いものを(笑)

• a.a_tan

a.a_tan

当たり障りないものが一番妥当ですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 4月18日
ゆうます

うちは毎年、カーネーションを贈っています。
物も何がいいのかわからないですし、食べ物も一人なので食べれないだろうから(*^^*)
定番ですが、両方の親に花を贈ります。

• a.a_tan

a.a_tan

お花無難なんですけどねφ(.. )主人からボツくらいました(ξっ´ω`c)ありがとうございました

• 4月19日