※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

妊娠中の23週で東京出張予定。家族と相談中で不安。参加するか迷っています。

妊娠中の出張について質問です!
現在妊娠23週で、来月29週の頃に関西から東京への出張を予定しています。
職場からは参加はどちらでもいいとのことで、家族と相談して決めてくださいと言われています。家族からは自分で決めるように言われていて迷っています。
東京で何かあった時にどうしようと不安にも思いますが、問題なく出張に行っていたと話される方もいて、参加するか悩んでいるのでご意見を頂ければと思います。

コメント

重要な案件じゃなければ行かないです。

• ちこ

ちこ

回答ありがとうございます。
    絶対に行かなければならないと言われていない分、、迷ってしまってました😅

• 10月12日

28週頃に東京→大阪やら博多やらへ出張してました✈️個人的には体調が安定しているようなら問題ないかなとは思いますが、こればっかりは自己責任になってしまうかと思います…😨😨

安定期なら旅行も🆗と言われるくらいですので、まぁそれと同じかなと思って行ってました。(もちろん仕事と旅行は違いますが…)

行かれるのであれば、無理ないスケジュールで周囲の方にもサポート頂くのはマストだと思います!お身体第一で!!

• ちこ

ちこ

回答ありがとうございます。
    自己責任ですよね…もう少し時間があるので考えてみます😰

• 10月12日