※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

新潟で雨の音がすごいです。お腹が頻繁に張りますが、前駆陣痛でしょうか?

台風すごいですね💦
新潟なのですが、雨の音がすごいです。

低気圧なのか、お腹が頻繁に張ってます💦痛みはありませんが、これは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

るる

台風の時って気圧に影響を受けるって聴きますよね。私がそれで38週の時に台風翌日に出産しました笑
もしかしたらの可能性はあるので、間隔を確認してみてくださいね(^ー^)

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね!前日には予兆はありましたか?
    もしかしたらありますよね、、、余計に寝られません(笑)

    • 10月12日
  • るる

    るる

    前日、お腹をくだしてました💦私は妊娠中は便秘気味だったので、大丈夫かなぁと台風で外が荒れてる上に旦那が仕事で不在だったのもあり、不安だったのを覚えています。でも、旦那が帰ってきた位から陣痛が始まり、出産でした。出産した日は台風一過でとってもいいお天気でした(^ー^)
    ずーっと続いたらもうそれは陣痛なので、とりあえず横になって様子をみてみましょう(^ー^)どちらにしてももうすぐですね♪頑張って下さいp(^-^)q

    • 10月12日
deleted user

私も新潟です!
本当に怖くて早くおさまるのを祈るばかりです。。
38週なので、アプリで間隔測ってみてください!5分間隔くらいになったら本陣痛だと思います!

ねずみさん

こちらも台風やばいです〜〜
お腹痛くて病院きました笑
前駆陣痛だそうです。。。
帰り台風やばいので今日は
病院にお泊まりです😫💦