※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

明日、旦那の友達の家で海鮮パーティーをするのですが、ミスド、お菓子…

明日、旦那の友達の家で
海鮮パーティーをするのですが、
ミスド、お菓子、果物
どれを買って行こうか迷ってます。
みなさんなら何買って行きますか?
ちなみに子供もいます。

コメント

はじめて🔰のママリ

果物なら食べれる子どもも多いのではないかなぁと思います( ¨̮ )

早産児3人のmamaになったよ!

ミスドいいなぁ😊💓と思いました✨✨
人の家に行く時はよくワッフルのマネケン持っていきます✨

こっき

子どもの年齢にもよるかなと🤔
幼稚園以上が多いならドーナツ
赤ちゃんが多いなら果物
にわたしならします!

まままぁ

子供がいるなら果物ですかね?

バーベキューに完全に私の好みで果物を持っていくのですが、誰も食べないかなと思ってたスモモを持っていった時が以外にも子供達に大好評でした( °_° )
重たいものをたらふく食べてさっぱりしたいのは子供も同じなのねと(笑)

子供に合わせて甘いお菓子や果物なんかを持っていった時より、キウイとかスモモが売れ行き早かったです