※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊活

生理周期と排卵予定日を示すグラフで、避妊なしの性行為のタイミングについて相談。妊活初心者で、オリモノの周期も教えてほしいです。

画像が見にくくてすみません💦左が私の生理周期で、右がルナルナで予測されている排卵予定日とかです!オレンジ色の卵のマークはぷるんとしたゼリーのようなオリモノが出た日です!ハートマークが避妊なしで性行為をした日です。タイミング的には妊娠の可能性高いですか?またタイミングは遅かったですかね?早かったですかね😂このタイミングでよかったんでしょうか💦
ちなみに毎月ぷるんとしたオリモノがでるのは8〜10日です!

一人目の時はほしいねーって言ってたらできた感じで妊活という妊活は初めてです💦
詳しい方いろいろ教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が10日で合っているとすると、9日のタイミングは妊娠の可能性は考えられますが、12日はないですね🤔
排卵日前のおりものはプルンとしているというか、ビヨーンって感じに伸びます😌
おりものは個人差があるかと思うので、目安ですが😌

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

コメントありがとうございます😊
    12日は可能性が低いのは私もわかりました😂今日はないなーって笑
    そのビヨーンって伸びるオリモノが出てから1日2日で排卵って感じですかね?😐ということはそのオリモノが9日に出たので、そのあと排卵したとすれば可能性が出てくるってことですよね?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものは個人差が大きいですからね🤔
    私はまだ断乳して間もなくて生理が安定していなかったのですが、1人目妊活中は1週間前頃からおりものの量が増えはじめて、3、4日前から伸びるようになっていました😌
    おりものが多くなってきたらぼちぼちとタイミングを取っていけばいいのかなと思います😌
    生理周期が安定しているようなので、排卵検査薬も併用したら分かりやすいと思います😃

• 10月12日