※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
ココロ・悩み

旦那が家事や子育てをせず、愚痴をこぼす女性。無責任な態度に不満を抱いており、ストレスを感じている。

愚痴です

旦那が何もしない。
休みの日にパチンコに行くときは
朝早く行って元気に返ってくるのに、

休みの日は子供にご飯あげてほしいのに
寝てるし、
起きてきたのが10じすぎ
そして一言目が、俺のご飯はー?(朝)
もう言葉が出ません。
自分でしろよ。
結局サンドイッチ作って
家事をしてやっと12じ。
旦那は昼寝しに行きました。
起きてきたのが16時過ぎ。
そして一言目、俺のご飯はー?(昼)
ムカついたので自分でしてってゆいました。
ぶつぶつ文句言いながら
カップラーメン完成。
部屋の片付けをするため別の部屋で作業中に
旦那はずっとYouTube
子供は1人で遊んでました。(おもちゃの音)
夕飯の支度をするためまず子供のご飯作ってたら
俺のはー?って19時にゆわれました
お前さっき食べてたやんって思ったけど
口には出さず、、、
すると、なんなんその顔ってキレられ、
結局夕飯は子供の分をあげてくれました。
でも、もっと洗い物とかしてほしいし
手伝ってほしい。
でも、妊婦なんやからちょっと手伝ってって前に言ったことがあります。
その言い訳やめてって言われました。

今日の午前中やっとやること終わってソファに座った途端、ほんまなんもせーへんな。ってゆわれました。
お前にゆわれたくないっておもって悲しいです。
もう何にもしてくれなさすぎてムカつきます。
ダラダラダラダラして。
仕事いってくれてるほうがムカつかなくて済む
本当にムカつく
なんでこっちがキレられなあかんねん

コメント

しい

うちの旦那もパチンコばっかです。
なんなら今日も行きました😅。

かぴ。

うちの旦那も全く家のことやりませんよ。
休みの日は必ず昼寝して夜も9時には寝ます。
起きててもひたすらゲームです。
そういう奴だと諦めてます。
イライラしても余計疲れるだけなので😫