※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が2週間遅れていて妊娠の可能性が気になる。検査薬は陰性だが、もう少し待ってみるべきか。違和感があるが気のせいかも。

生理予定日から今2週間遅れています。
ですが元々生理不順で、
2人目出産してから2回生理来ましたが、割と遅れず来ました!その3回目が今2週間遅れてるって感じです。
排卵も遅れてくるので、仲良ししたのがちょうどその時とかぶったかも。。て思ってて今妊娠してるか気になってます。いつもしっかり日数など測ってないので曖昧です。

それで質問したいのが、今妊娠検査薬しても陰性になりますかね?もうちょっと待ってみた方がいいですか?

なんか横腹とゆうかお腹の右側に少し違和感あるような気がしてるのですが、楽しみにしてるため思い込みだったり気のせいかもしれないです笑

コメント

aimarun

検査薬してみてもいいと思いますよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まじですか😍明日早速買ってきまーす😳!!

• 10月12日
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

少し違いますが,私も今りままさんと同じような感じです😌

割としっかりこられてて,2週間遅れているのであれば,試して見てもいいかもしれないですねっ😍

そして,気にしてるからっていうのとても分かります笑
まだ授乳しながらなので,ガッツリはできてませんが,授かれたら嬉しいなーって気持ちはあるので,やっぱり私も気にしてるから,思い込みかなーって思ったりします…笑

りままさんにベビちゃん来てくれていますように…❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってくれますか?😆
    思い込みって結構あるあるですよね💓
    みりまむんさんもそろそろ妊娠検査しますか?
    私は早速明日買ってきます笑
    ありがとうございます💓

• 10月12日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

すっごく分かります✨!!
    あるあるですねっ😏✨

しようかなーって思っているとこです😌
    私の場合は生理不順で排卵日が全くわからないので,タイミングさっぱりだったので先程質問させていただいたんです♡

• 10月12日