※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
ココロ・悩み

流産後の陽性反応の継続期間について相談です。

妊活中一児の母です。
ご意見を頂けると嬉しいです。
私は二回流産経験があり、娘を妊娠した時も切迫流産の為入院経験があります。現在妊活中で、排卵日が9/13、生理予定日が9/30でした。
排卵予定日後からおりものが増え、
9/28おりものと少量の出血
10/1妊娠検査薬使用 うっすら陽性
10/3妊娠検査薬使用 濃くはないが陽性
10/5婦人科受診 胎嚢すら見えず 28日の出血が流産の可能性が高い 8割妊娠の可能性はないとのことでした
10/12 妊娠検査薬使用 濃く陽性

5日の受診で流産してても陽性反応がしばらくの間出るとの説明を受けました。
流産後どれくらいの間、陽性反応は続くのでしょうか。
ご意見お願いします

コメント

あさひなぷ

9月30日が生理予定日で5日に胎嚢見えないなんて、普通のことです!!

• あさひなぷ

あさひなぷ

途中でした、28日のは着床出血だと思いますし、まだまだちゃんと継続してて今頃が胎嚢見えるはずですよ(^^)
    他の婦人科に行ってみてください❤️

• 10月12日
  • ゆあまま

ゆあまま

ご意見ありがとうこざいます!
    娘のときは悪阻もすぐきて今は全然なので不安になってました。
    少し安心しました!ありがとうこざいました^^

• 10月12日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

つわりも個人差すごいし、わたしなんか1人目も2人目も9週ごろしかなかったですよ(^^)

次は胎嚢見えますように❤️❤️
    子育てしながら大変ですが、無理せず過ごしてくださいね😊

• 10月12日