※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
ココロ・悩み

職場の飲み会で後輩男性から好意を示され、ドキドキしている状況。浮気はしないつもりだが、男性の行動に戸惑っている。アドバイスを求めている。

ほんとーにくだらない話ですが、誰かに聞いてほしくて…質問してしまいました💦
この前職場の飲み会がありました。育休明けからはじめての飲み会で…。後輩の男の子に、いなくてさみしかった、やっぱり素敵ですねみたいなことを言われました…。なんとなく好意を持ってくれていることはわかってたのですが、まさかほんとにそういうことを言って来るとは。ちなみに、彼も既婚者です。
もちろん、浮気するつもりはさらさらないですが、なんで男ってそんなにチャラいんですかねー😱ちょっとドキドキしてしまっている自分がくやしいです(笑)
過ちをおかすつもりはないので、誰かに聞いてほしくて💦
こんな私に、どなたか喝を入れてください😥

コメント

ももっぺ

その気持ち、分からなくもないです(^_^)
浮気するつもりはなくてもちょっとドキッとときめいてしまいますよね( ´ ▽ ` )ノ
それくらいなら自分にもいい刺激になるのかなと思います(o^^o)
まぁ私にはそんなこと言ってくれる人はいませんが...( ̄▽ ̄)(笑)

• は な

は な

こんなくだらない話に、お返事ありがとうございますm(_ _)m
    ドキッとしてしまいますよね、よかったです共感していただいて💦いい刺激と前向きにとらえ、身だしなみに気を付ける活力にしたいと思います(笑)
    あー聞いていただけてすっきりしました😋✨

• 4月18日

その後輩くんが言った言葉
旦那が他の人に言ってる様に置き換えると
気持ち悪く感じて?腹が立って?
ドキドキしないはず!
チャラい男だいきらいです!笑

私も早く仕事復帰したいです〜〜(>_<)

• は な

は な

こんなくだらない話にお返事ありがとうございますm(_ _)m
    たしかに!自分のだんなが言ってると思うと腹が立つどころではないですよね😱!
    いやぁーチャラい奴にまどわされないようにがんばります!

• 4月18日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

キュンキュンしてしまいますね💓
過ちをおかさなければ問題ないです❤笑
むしろ彼は既婚者なのにどういうつもりなんだー!!!!って思ってしまいました(´;ω;`)💔

• は な

は な

こんなくだらない話にお返事ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですよ、どういうつもりだー!って、キュンとしてしまう自分がまた悔しいんです…😥
    まどわされないようにがんばります!😱

• 4月18日
kaka.1115.kaka

喝なんて!
私なら嬉しすぎて足が宙に浮いてますよ(*^o^*)笑
浮気とかダークはなく、気分ルンルン、仕事もぱっぱとこなし、はーいまた明日!ルンルンで。喝はなく活力ですよ!笑

• は な

は な

たしかに、嬉しいと思うのは悪いことではないですね!いやーなお仕事の活力にして、がんばります!
    なんだかすっきりしました✨

• 4月18日
かなお

既婚者だとイラッとしますね。
奥さんを大事にしやがれてやんでぇ!

でも、言われる側はルンルンで良いと思います(笑)
私も後輩に同じようなこと言われて、やや浮き足立ちました。
が、そいつは色んな人に言ってました(笑)

バカな私。

• は な

は な

やはり、ルンルンしてしまいますよね…よかった、私だけじゃなくて😌💦
    たしかに、彼もいろんな人に言ってるのかもですねー。あーまどわされないようにがんばります!よかった-、目が覚めました(笑)

• 4月18日

誰にでも言ってますよ(>_<)ダメですひっかかったら!

• は な

は な

たしかに、誰にでも言ってるのかもですね!
    あー目が覚めました(笑)喝入れてくださって、ありがとうございます!!

• 4月18日
琉桜mama

えぇ…
その人最低ですね!!

既婚者なのにそんな風に思わせぶり??なこと言うなんて!!

もし私の旦那が同僚とかに言ってると思ったら殺します( ˙-˙ )笑

まぁ,結婚したら旦那だけなので言われたら嫌な気はしませんよね〜^^

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    言われて嫌な気がしないのは、普通ですよね、よかったです😌💦
    しかし、どうしてそういうことが言えるのか、ほんとに男ってなぞですね😥

• 4月18日
なつ

今はすっかり旦那と熟年夫婦って感じで、仲良しだけどドキドキはしないので、ちょっと羨ましいです♡♡笑

でもでもそのチャラ男は最低だと思いますよ!旦那がもし同じようなこと言ってたら大噴火です!!笑

• は な

は な

うちも、だんなとは熟年夫婦って感じなので、不覚にもドキドキしてしまい…くやしいのです😱チャラい奴と思って、ちょっと警戒してみます!
    世の中いろんなひとがいるのですね…💦

• 4月18日
まるお。

私も妊娠発覚時、後輩から『○○さんのこと、俺凄くタイプだったんです!もっと早く出会ってたら、俺との未来ってありましたか?』と言われた時はドキドキしちゃいましたね💦
しかも、周りにも内緒の職場恋愛だったので旦那も近くにいて💦笑
その時はまだ独身でしたが、軽い人も中には居ますよね💦
見極めって大切だし、強い自分でいることの大切さを感じますね💦

• は な

は な

こんなくだらない話に、お返事ありがとうございますm(_ _)m
    うわーそれは色々な意味でドキドキしちゃいますね😆💦
    軽い人、ほんとに多いですね!気をつけます😥👍

• 4月19日