※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛アプリでの間隔が30~40分。二人目で不安。台風で外出できず、病院に電話せず。前駆陣痛か不明。食事や入浴可能。様子見で大丈夫?

先程から30~40分位間隔で張ります。

陣痛アプリでもバラバラな気がしますが、二人目なので不安です。

ただ、台風で中々外にも出られないので病院には電話してません?
前駆陣痛なのかな?と思ったり、ご飯も食べれるしお風呂も入れそう…です。

まだ様子見でも大丈夫ですか?

コメント

ゆうママ

前駆だと思います。経産婦さんなので間隔が15分になったら連絡した方が良いと思います。今のうちにお風呂入ったりしておいた方が良いかもしれませんね。

ママリ

30-40分間隔ならまだ様子みていて大丈夫かと思います。
経産婦は15分間隔なら連絡した方が良いと言われましたよ〜

また、病院までどのくらいかかるかってことや、お1人目の分娩進行具合、前回健診時の内診所見にもよるとは思うのですが、開いてると言われていた場合には気を付けた方が良いと思います(^^)

ゆう

私もお腹20分から10分だったり痛みはないですが張ります(・・;)台風やばすぎて電話してませんが💧予定日来週なのでこのまま続くようなら電話しようと思います、、、
実家に避難してるので病院まで1時間くらいなので心配ですが、、(・・;)

3〜40分間際なら前駆かなと思います!