※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd1212
妊娠・出産

妊娠6週で出血が続いています。赤い血が出ており、胎嚢と卵黄嚢が見える状態です。同じ経験の方、無事に出産された方がいらっしゃいますか?希望を持ちたいです。

今妊娠6週くらいなのですが少量の出血がとまりません。
最初はおりものに血が混じってる程度だったのですが今は赤い絵の具を水で薄めたみたいな血が少しずつ出ています。

赤ちゃんは胎嚢と卵黄嚢がみえている状態です。

同じように出血してたけど無事に出産された方いらっしゃいますか?時間が経てばわかることですし、信じるしかないのですが同じような方がいらっしゃれば希望が持てるので教えて欲しいです。

お願いします。

コメント

ぬりぱむ

病院の先生からは何と言われておりますか?

私は、同じ週数あたりで生理のような鮮血の血が一週間続きました。赤ちゃんは生きてるか死んでるか分からないと言われ、とにかくトイレと風呂以外は安静にしました。その後出血は止まり、心拍も確認でき、無事何事もなく出産しています。

• abcd1212

abcd1212

無事出産してるんですね🥺✨✨おめでとうございます✨✨
    今病院では、赤ちゃんが見えないからなんとも言えないって言われてます!
    出血量は多かったですか??

• 10月12日
  • ぬりぱむ

ぬりぱむ

生理二日目〜三日目の出血が続きましたが、五日目には薄くなりました。まさに生理の始まりと終わりのイメージです!

どんなに出血しても無事に出産する時もあれば、染色体異常で弱い子だとどうしようもない事もありますもんねえ(T_T)無事に赤ちゃんが見えますように。

• 10月13日
  • abcd1212

abcd1212

なるほど!!私もぬりぱむさんのように無事出産できるように祈ってます😭✨
    ありがとうございました!!

• 10月14日
re.mama

私の場合は6wの初診で心拍も確認後の出血で1ヶ月弱寝たきり安静生活+薬を飲んでましたが
息子の時も娘の時も出血してて
それでも無事に産んでます

• abcd1212

abcd1212

そうなんですね!!
    動きたい盛りの子どもが1人いるので安静にはできそうにないのですが、無事出産していると聞いて安心しました😭✨✨
    出血は長く続きましたか??

• 10月12日
  • re.mama

re.mama

息子の時は1ヶ月弱
    娘の時は3週間程続きました😥
    私も上の子が居たので周りの協力もあって何とか安静にして3週間で止まりました💦

• 10月12日
  • re.mama

re.mama

かなり続いて息子の時は初めてだったので尚更不安ばかりでした😥
    病院でとにかく寝てて
    ご飯とトイレ以外は動かないようにと💧

• 10月12日
  • abcd1212

abcd1212

返信がおかしくなってましたね💦💦すみません💦
    入院できたら絶対に安静にしないといけないですもんね!!
    私も瑛.璃mamaさんに続けますように…😭✨

• 10月13日
abcd1212

結構続いたんですね😳不安でしたよね💦
病院で安静にしてくださいって言われましたか??私も安静にしたいですけど両親が離れているうえに働いていてなかなかお願いできず…😭