※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

台風の中、次男が39.8度の熱。解熱剤を飲ませたが半分こぼし、効果があるか不安。避難勧告や地震もあり、不安が募る。

この台風のなか次男が39.8の熱があります…。
解熱剤を飲ませて今はもう寝てるんですが、解熱剤が苦かったみたいで半分くらいこぼしちゃいました😭ちゃんと効果ありますかね…
避難勧告も出て、地震もあって、熱もあって、不安すぎますーー💨💨

コメント

ぴーかーぶー

寝られてるなら少し様子見でいいと思います。
早くよくなりますように。
そしてみなさん無事でいられますように。

• ぴーかーぶー

ぴーかーぶー

拙い言葉しか言えずすみません。

• 10月12日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

いえいえ!優しいお言葉ありがとうございます^_^解熱剤はじめて飲ませたのでよくわからなくて。痙攣されても救急車よべないし、こちらも行けないしで、なにかあったらと思うと不安で。コメント嬉しいです^_^

• 10月12日
みーこ

寝られているなら、そっと見守るのが1番いいと思います。
解熱剤も万能じゃないですし、多分飲んでも出る時は出て来ちゃいます。寒そうなら温めて、汗かいているなら少し涼しくしてあげて様子見が良いと思います

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ありがとうございます!全然熱下がってませんが、寝てるので見守りたいと思います^_^

• 10月12日