※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
雑談・つぶやき

結婚式の二次会行くんですね〜いいですよ〜いいですよ〜久々の同期達で…

結婚式の二次会行くんですね〜
いいですよ〜
いいですよ〜
久々の同期達ですもんね〜

この間私が友達と夜ごはん食べに行ってきてい?
って言ったときには
「息子は寝るときはかかとしか寝んから無理」
って言ったのはまだ根に持ってますよ〜

普段も仕事多忙の中
息子保育園に送ってくれるし
お風呂入れてるし
よく遊んでくれてるし
感謝してるよ〜

でもね〜
私も数少ない友達と夜ごはんぐらい行きたかったんですよね〜
いいですね〜
「二次会行ってくる!」ってもぅ事後報告ですね〜
私も今後は事後報告でいきますね〜


帰りにアイスとジュース買ってこなかったら
ぶっ潰す←

コメント