※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーんず
妊娠・出産

生理遅れて4日か5日で、薄い茶色のおりものが出て、妊娠検査薬でうっすらと線が出た。産婦人科に行くべきか悩んでいる。

生理遅れて4日か5日です。今日初めて薄い茶色のおりものがでました。おりものシートで足りる位の少量で一応妊娠検査薬をやったらうっすらと線が出たんですがこれって妊娠してると思いますか?早く産婦人科行っても見えないと思うのでまだ行きませんが念のために行ったほうがいいと思いますか?知識不足ですみません。因みに生理遅れは今まで1日か2日程度しかありません。きちんと来ます。妊娠してたら嬉しいなって思うので期待外れだと悲しい(;_;)

コメント

にゅん

線見えるので
妊娠してると思いますよ\(^^)/
病院行くのはもう少し後の方がいいですよ♡

  • びーんず

    びーんず

    お返事ありがとうございます❤
    こんなに薄くても妊娠なのかな?
    って疑問に思ってました!
    確実に妊娠してたら
    2人目なので嬉しいです❤

    • 4月18日
  • にゅん

    にゅん

    薄くても段々濃くなると思いますよ♡
    予定日1週間後とか
    濃くなってると思います!♡

    • 4月18日
  • びーんず

    びーんず

    今、生理遅れて6日目になります!
    一応ラルーンをやってて予定日が
    13日になってたのでそっちに
    合わせました(﹡σ´∀`)σ
    病院行く前にもう一度
    やってみます!

    • 4月19日
おにぎり

妊娠されていると思います♡
私は生理遅れて1週間目で
念のため早めに
病院行きました( ˆ ˆ )
その時心拍確認は
まだ出来ませんでしたが
子宮の中に袋が見えましたよ♡

  • びーんず

    びーんず

    お返事ありがとうございます❤
    実はこれで妊娠してたら
    2人目になります\( ¨̮ )/♡
    ですが仕事なので土日しか
    行けなくて不便です(;_;)

    • 4月18日
ちびすけ

してると思います ( ﹡ˆ ˆ﹡ )

私も生理予定日より
3日遅れのフライングで
このくらいでした !

早く行きすぎて
確認できるのも遅かったので
その後出血とかなければ
生理予定日より2週間後位に
行くのがいいのかなと !

お身体御自愛ください ♡

  • びーんず

    びーんず

    お返事ありがとうございます❤
    わかりやすくて為になります!
    こんなに薄くても妊娠の
    可能性ってあるんですね!
    壊れてるかと思ってました(TT)
    後1週間待ってみようかと
    おもいます!

    • 4月18日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    今の妊娠検査薬って
    すごく反応よいみたいですよ !
    母の妹が産婦人科で
    看護師しているのですが
    そう言ってました ♡

    その間いろんな気持ちに
    なるとは思いますが
    行ったところで私は逆に
    不安になるようなことも
    言われたので ( ;_; )

    それがよいと思います ( ﹡ˆ ˆ﹡ )

    • 4月18日
  • びーんず

    びーんず

    そうだったんですね!
    だからあんな薄くても
    反応が出るんですね\( ¨̮ )/♡

    不安になる言葉言われるとか
    凄く嫌ですね(;_;)
    ですが子宮外妊娠してたら
    どうしようとか不安に
    なっちゃいます( ºΔº )

    • 4月19日