※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーとも
妊活

排卵日や妊娠可能性について、基礎体温や生理周期を教えてください。

初投稿よろしくお願いします(^-^)
現在妊活中ですが、排卵検査薬はまだ使用しておりません。
こちらの基礎体温で排卵日は4/2で今日で高温期16日目で合ってますか?(^^;;因みに生理予定日は4/17日で、4/16時点では陰性でした。。まだ生理がきてないのですが…やはり可能性は薄いでしょうか?(>_<)

コメント

メロ

もう一度検査したら出そうですケドね^^
グラフ綺麗なんでおそらく合ってると思います♪

  • ちーとも

    ちーとも

    お返事ありがとうございます(^-^)
    まだ期待と不安が…(>_<)
    気持ちが落ち着いたら検査してみます!

    • 4月18日
  • メロ

    メロ

    フライング常習者なので高温期16日まで我慢できたことを尊敬しています 笑
    妊娠しているといいですね❀.(*´▽`*)❀.

    • 4月18日
  • ちーとも

    ちーとも

    ソワソワしちゃいますよね(>_<)笑
    生理来ませんように(>_<)!

    • 4月18日
  • メロ

    メロ

    生理きませんように><!

    • 4月18日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    ちなみに夜中🚺よくいきますか?

    • 4月19日
  • ちーとも

    ちーとも

    血が出ちゃいました〜(>_<)
    次回から排卵検査薬使おうと思います( ^ω^ )

    • 4月19日
  • メロ

    メロ

    高温期続いてたのに残念です(´;ω;`)
    排卵検査薬海外製が安くていいですよ〜✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

    • 4月20日
  • メロ

    メロ

    妊娠中だからということですか?^^;
    今は最低1回は夜中起きますが妊娠前はほとんど起きずに朝までトイレ行かずに済んでました(ºωº)

    • 4月20日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    私も先週から毎日夜中1回起きて🚺...
    妊娠初期って🚺に近くなりますがもしかして..と思った。

    • 4月20日
  • メロ

    メロ

    私の場合はですが、初期ではありますが10週くらいから日中頻尿の症状が出てきて、夜間頻尿は15週に入ってからでしたヾ(。・ω・)ノ
    子宮が大きくなってくると膀胱が圧迫されて頻尿になるそうです^^
    妊娠超初期にはそういった変化はあまり見られないかなぁと思いますが、まぁ個人差と言われればそれまでですが^^;

    • 4月20日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    15週からもう妊娠ってわかりましたね。
    私はもしかして生理かなあ(o_o)
    最後まで諦めなずに...😊

    • 4月20日
はるちゃん

私も同じ4/2から高温期を続いて、生理予定日4/14ですが今日まで来てない^ ^このままこないほうがいいね

  • ちーとも

    ちーとも

    残念ながらリセットです…
    トイレにも行ってたのにです(T_T)
    私は気持ち切り替えます〜(>_<)
    リリリさん応援してます♪

    • 4月19日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    ありがとうございます。
    一緒に頑張りましょう^ ^

    • 4月20日