※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11/1~3に大阪から東京へ家族旅行することになりました!2歳、4歳の子を…

初めまして😊
11/1~3に大阪から東京へ家族旅行することになりました!2歳、4歳の子を連れて行きます。そのうち1日はディズニーランドに行くことになりました(^^)
そこで質問なのですが、移動日である1日にディズニーランドに行くのは無謀でしょうか?主人には2日で良いのでは?とは言われるのですが、連休初日でかなり混雑すると思います。1日の昼前に入園するか、2日の朝イチから入園するかどちらの方が楽しめると思いますか?その他アドバイスなどあればよろしくお願いします(^^)

コメント

deleted user

2日の朝イチの方がいいと思います!
移動日だとバタバタして疲れちゃうので…😅
ディズニーは体力勝負です!
アプリなどうまく活用してみてください😊

sa*

連休初日となると昼前には入場制限があるかもしれません😅
2日の朝一が良いかなと思います!

1日目は近くのホテル予定ですか?😌葛西臨海公園やお台場あたりに観光行くと良いかもですね❤️