※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
子育て・グッズ

キッズスペースでおもちゃトラブル。おもちゃを拾ったら所有者に怒られた。名前がないのに確認しないのはおかしい。もやもやしている。

キッズスペーストラブルについて
キッズスペースにて 個人のおもちゃを持ってきて落としていて、うちの子が拾って持っていたら(キッズスペース内のおもちゃだと思ったので止めず)それ私のですって言われて。何で確認しないんですか?とか言われたんですけど、名前も書いてないし。その事で色々文句言われて。
キッズスペースにおもちゃが沢山ある中 それが個人のかそうじゃないか見分けれないし 触られて怒るくらいなら持ち込まなければいいんじゃないかと…

色々モヤモヤするので吐き出させて頂きました🙇‍♀️

コメント

ジャンジャン🐻

いやいや、名前を書いてないものを確認て、何確認すればいいんでしょうね。笑笑

言いがかりもいいとこです😂

そんなに大事なもんなら肌身離さずもってろ💢って言います🤣

  • ❁

    しかもキッズスペースに保母さんみたいな人が1人居て、その人に確認したらいいじゃないですかとか言われ…おもちゃ全部確認しなきゃいけないの?と思いました😂

    ほんとそれ言いたかったです😂

    • 10月12日
🌸

名前書いてないなら文句言う筋合いないかと😂
我が子のおもちゃも、持ち出すものには全部名前書いてますよ!
そんなので怒られるなんて理不尽です😭
ごめんなさいうちの子のなんです〜ってやんわり言って欲しかった😭

  • ❁

    ほんと名前書いてから言って欲しかったです😂😂
    私も全部名前シール貼ってるし、そもそもキッズスペースには持ち込まないです😅

    ほんと もう少しやんわりだったらこんなにモヤモヤしなかったです😂

    • 10月12日
はち

紛らわしくてすみません、それうちのなんですー😣って言えばお互い気分悪くないのに、よっぽど心が狭いんでしょうね😙
スーパーに外で買ったジュース持って入ったり、本屋に自分の本持っていくのと一緒で、周りからどう思われるかとかそれに伴うトラブルが想像できない人いますよね😅

  • ❁

    全てこっちが悪いって感じで言われたので 気分悪かったです😂
    その例とっても分かりやすいです!!もし同じ事があった時にはその事を例に言い返します😂

    • 10月12日
めぐみん♪

怒る方の方がおかしいですよ!

名前も書いてないし、そんなのムリですよね😥

触られたくなかったら持ってくるなって思います😓

  • ❁

    ほんと名前書いてないのに確認しろは無理です😅
    ほんとそれ思いました😂

    • 10月12日
ノンタン☆

ちょっとまえに、ママリで逆にキッズスペースに個人の玩具を持ってきてよその子が玩具を取ったみたいな質問されてる方がいましたねぇ🤔😅その質問にもキッズスペースには個人の玩具の持込みはしません!って回答があったように、みんなで遊ぶ場に個人の物を持ち込んだらトラブルの元ですよね…💧名前もないなら尚更。私がそんなこと言われたら、だったらちゃんと親が落とさないように見てて下さい!あと名前書いた方がいいですよ。と言ってしまいますね💦

  • ❁

    逆の立場の質問があったんですね!😂せめて持ち込むなら名前は書きましょうと思いました…持ち込まないのが1番ですが😅

    • 10月12日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

名前書いてないのに確認しろって……
その人、逆に同じことを他人から言われたらどうするつもりなんですかね?😅
それに、普通キッズスペースのオモチャが他の誰かのかも?なんていちいち子どもが手に取る度に考えながら遊びませんよね💧

そういうキチガイさんは無視で!!
せっかく楽しく遊びに来たのに嫌な気分でしたね😣

  • ❁

    ほんと逆に同じ事言われた時になんて言うのか気になりました😂確認しながら遊んでるんでしょうかね😅(笑)

    無視したかったんですけど しつこくくっついて来てまで文句言ってきたんで中々でした😂
    子供にも申し訳なかったです😂

    • 10月12日
mizu

いやいや…言いがかりにもほどがありますね😂
仮に名前が書いてあったとしても、それに気付くかどうかなんてわからないですしね💦

  • ❁

    逆に名前確認しながら遊んでるのか気になりました😅

    • 10月12日