※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
家族・旦那

乗り気じゃなかったのに産まれてからパパが子どもにデレデレになったと…

乗り気じゃなかったのに産まれてからパパが子どもにデレデレになったという方❤️

子どもはいらないと言っていた旦那…
私は欲しくて、旦那が承諾してくれるまで四年かかりました😭

が、産まれてみるとこれがまた旦那にソックリ🤣
娘はパパ大好きでパパの顔見るといつもニコニコ、仕事から帰ってくると満面の笑みで迎えて足をバタバタしてきゃっきゃと喜ぶ✨
さすがの旦那もこの姿にめろめろで、帰ってきたら娘のとこ行って、朝の支度中もミルク飲んでる娘を覗き込み娘はニコー✨✨✨パパは嬉しそう🤣
「オムツは変えない、服によだれつけられるのも嫌」って言ってたのにふつーにオムツ変えてるし、おしゃれ着によだれつけられてもニッコニコ🤣
パンツタイプのオムツに変えたら「それってオムツ替えどうやるの?」って見にくるしやる気まんまん笑

娘はかわいいし、大好きな旦那が嬉しそうにニマニマしてるのもかわいい笑
ツンデレじゃないですけど、産まれる前に温度差があったから余計に「デレデレやんけー😂」と笑ってしまいます❤️笑
産む以上夫婦で責任を持つのは約束でしたが、こんなに変わるとは…笑

みなさんのパパの華麗な手のひら返しからのデレデレ話も聞かせてください笑
台風でどこにも行けないし微笑ましい話で萌えたいです笑

コメント

さおりん

パパさん、本当に嬉しそうですね😊
ちょっと似ていたのでコメントさせていただきました♡

うちの場合はというと…
生まれる前までは、仕事から帰ってくると無口でテレビ観てボーッとしてるだけの旦那さんでした。
会話がなさ過ぎて、その事で喧嘩したこともありました。
妊娠中も、まだ生まれてないし実感ないから…と興味なしでした。
とても不安でしたが、いざ娘が生まれてみると‼️

もうニッコニコ😂デッレデレです。
そして私は視野に入っていませんが泣
そんなに喋れたんかい!というくらい赤ちゃんに話しかけています。
YouTubeを流しながら赤ちゃん抱っこして歌ってお守りしてます♪
歌もそんなに歌えたんかい!と突っ込みたいです。
沐浴やオムツ替えも進んでやってくれていて本当助かっています✨

本当旦那さんの変貌ぶりって面白いですよね🤣

• ぽせ

ぽせ

わー😭✨パパさんかわいいですね✨✨✨
    うちはおしゃべりはまだ恥ずかしいのかあんまりしませんけど、娘があーうー言ってたら返事してます😂
    ほんと顔見ただけで娘が笑うんで、その度に
    旦那「なんで?なんで?」
    私「パパが好きなんでしょ😂」
    旦那「ふーん☺️✨」
    て会話毎回してて若干うざいです笑

• 10月12日

うちは妊活期間が長く協力もなかなか得られなく離婚を考えるくらい酷かったですが…

生まれてからは二人目妊活!とはりきり、いつ妊活日?とか聞いてくるようにかなり変わりました😂

なかなか授かれませんが夫が協力的なだけ心が救われます…

• ぽせ

ぽせ

そうだったんですね💦
    旦那さん、変わってくれて良かったですね☺️
    それだけでも家族で幸せになろうって気持ちになれますもんね✨

旦那が好きだったので、もし旦那が一生子ども欲しがらなくても二人で楽しくやろう…と思っていましたが、妊活のスタートラインにも立てず毎回しっかり避妊されるのは正直辛かったです😢
    実は妊活始めたのも旦那が子ども欲しかったからではなく、義実家に孫を見せるために了承してくれたんですが…今は純粋に娘を可愛がってくれていて幸せです☺️

• 10月12日