※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんちゅう
その他の疑問

サカイで引越を頼もうと思うのですが、2DKで3人家族です。子どもは1歳半…

サカイで引越を頼もうと思うのですが、2DKで3人家族です。子どもは1歳半です。市内で車で5分くらいです。見積りでは2tロングといっていました。洗濯機、冷蔵庫は電気屋で処分です。11/1の朝便で50000まで値引きしてくれましたが妥当でしょうか。けっこうしつこい営業だったのですが、即決せず検討すると言って帰っていき、その夜に電話がきました。契約がほしいのかなぁとおもうのですが、あと2社見積りがあります。値下げは可能ですかね。経験してる方がいたら教えてください。

コメント

あと2社見積もりとってみて、ほかのところは○○円だったんですけどって言えばだいたい下げてもらえますよ!(^o^)👌無理な時もありますが😓

• うみんちゅう

うみんちゅう

やはり交渉してみた方がいいですよね!うまくいくといいのですが😅ありがとうございます!

• 10月12日
。

うち3DK、4人でしたが4万切ってました!時間は向こうの都合に任せましたが👌

同じく2tロングだったと思います!エアコンの取り外し、取り付けは自分たちでしましたが後は全て運んでくれましたよ✨

• うみんちゅう

うみんちゅう

4マン切るのすごいです❗営業マンは最初9マンからスタートしてだんだん下げて5マンでどーですかってなったんですけど、4マンまで下げられますかね😅もうちょい頑張ってみます✨

• 10月12日
  • 。

39900円みたいな感じです😂

うちも始め8万とか言われた気がしますがもっと安くなりませんか?と話してたら上司に電話してその値段になりました😂でもその場で契約が条件だったので他のところの見積もりは辞めました😅

• 10月12日
あやこ

安いですよ8万とられました。長くいるので、面倒で受けてしまいました見積もりで1時間もいましたからね

• うみんちゅう

うみんちゅう

営業マン、なかなか帰りませんでした❗けっこう長い時間いました…上司に電話してなんか話して頑張りますので~みたいな、こと言ってましたけど😅

• 10月12日
肩がメロン

うちもサカイで引越ししましたけど、5万なんて払いませんでしたよ!
内容にもよると思いますが、うちの場合はダンボール10個くらいに冷蔵庫洗濯機ダブルベッドの運搬をお願いし、自分たちで運べるものは自分たちで運びました。他の業者でも見積もり取ってもらいますって話をしたら人件費2万のみでやってもらいましたよ!

• うみんちゅう

うみんちゅう

できることは自分達でやるのが安くなるコツですかね。時期と内容でだいぶ金額が違いますよね💦2マン❗ってすごいお得ですね

• 10月12日
うみんちゅう

みなさん、ありがとうございます❗交渉して45000円になりました❗もっと下げられたのか分からないですが😌