※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

生後7ヶ月の息子が38度の熱で機嫌が悪くなりました。病院に行くか迷っています。おっぱいは飲んでいるが大丈夫でしょうか?

生後7ヶ月の息子が午前中から38度ぐらいの熱が出ています。(平熱37.2)
午前中は食欲もあり笑顔も見せ元気に遊んでいたのですが、午後からだんだん機嫌が悪くなってきています。
台風が来ているので無理に病院に連れて行くのもなぁーと悩んでいます。
おっぱいは唸りながらも飲んでくれるので様子見でも大丈夫ですか?

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

水分とれなく、ずっと泣いてばっかりになると危険なのでなるべく水分多く飲ませてあげてください😂
あまりにも、いつもと違ってしんどそうとかなら明日病院救急外来でいくほうがいいかなぁって思います😅

• m

m

水分しっかり摂らせるようにします!
    ありがとうございます😊
    初めての熱でしかも台風が被って私の方があたふたしてたので安心しました😭🙇‍♂️

• 10月12日