※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

うんちの写真あります!これって白っぽいですか?23日で2ヶ月になる女の子…

うんちの写真あります!


これって白っぽいですか??
23日で2ヶ月になる女の子です。
完母で、お風呂上がりの水分補給だけ
少しミルクを飲んでます。

一応母子手帳のうんちの色のやつで見たんですが、
4番に近いかんじですが、なんか色が薄いような気もします。
粒?塊?見たいのが混じっててそれは黄色?黄緑?って感じです。


機嫌が特に悪いとかはなくいつも通りです。

調べると胆道閉鎖症など出てきてちょっと
怖いなと思って。
胆道閉鎖症の場合はもっと白いんですかね??

上の子の時のことはもう忘れちゃったし、
見ればみるほど何が大丈夫なのかよくわかんなくなってきました💧💧

コメント