※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供の前で夫婦喧嘩をしてしまい、ストレスや限界を感じています。子供に影響が出ないか心配です。

一歳半の子供の前で初めて夫婦喧嘩をしてしまいました。些細なことに始まり、だんだんエスカレートしていき、旦那はまだ冷静でしたが私は日頃の溜め込んでいたストレスがそのうち爆発してしまい、キチガイのように大きな声で旦那に怒鳴り散らし、目の前にあったカバンを激しく柱にブチ付け怒りくるってしまいました。娘は始めは知らんふりして遊んでいましたがそのうち私の声の大きさにビックリして様子を覗きに来ていました。その後も旦那と話し合っていたのですが、後ろから娘のしくしく泣く声が聞こえてきて、でも話を途中で終わらせるわけにも行かず話が終わるまで娘を放置してしまいました😔子供の前では喧嘩はしたくなかったですが、旦那の頼りなさ、日々の仕事のストレス、1人での子育てに限界がきてしまいました。理由にならないですよね。子供の前で最低な母親で、気持ちを抑えきれなかった自分が嫌になります😣子供のストレスになり何かしら影響が出ないといいのですが。。はぁ💨

コメント

ハゲッピー

私もつい先日限界きて
子供はまだ産まれてないので子供は居なかったですが
旦那のお弁当バック思い切り蹴ったら旦那の顔にスクリーンヒットして喧嘩勃発です😱

ケバブ

実際うちの両親が毎日のようにそんな感じでしたが私の性格もあるかもですが幼い頃はとくにストレスなく過ごしてましたよ😂

ただ思うのは子どもの前で喧嘩しちゃってごめんねって思えるのが大切だし反省できる素敵なお母さんだと思います☺️

逆にお母さんのストレスが溜まったままだとお子さんが不安を感じるかもしれないので適度にストレス発散出来ることを見つけるのがいいかもですね!!