※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

昨日出産し、初めてシャワーを浴びたら、男性用のトニックシャンプーが置いてあった。使ってみたら半分以下になっていて、みんなが使っていることが分かった。

産院のちょっと面白い話。

一昨日の夜出産して、初めてシャワー浴びれたのが今日の午前中だった。

シャワー室には予めシャンプー等が用意されている。
ボディソープ...ミノン(肌に優しい)
シャンプー...パンテーン(ごく一般的)
そしてなぜか
トニックシャンプー爽快クールタイプ(どぅみても男性用)

出産でめっちゃ汗だく&1日お風呂なし&母子同室で寝不足

迷わず使った。

そして半分以下まで減ってた。

みんな使ってるやん!!!気持ち分かってるな!参院!

コメント

うぃっちゃん

素敵ー😆
私も出産に向けて爽快クールタイプ用意しておこうかな🤭

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    一発目のシャワーは、クールタイプオススメです!(/ω\*)
    使いきリタイプあったらいーのに(^-^)

    • 10月12日
ぴーかーぶー

短時間でさっぱりできますね!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    はい(^-^)爽快でした(//∇//)

    • 10月12日
みおまおママ

ウケました。笑っ
私は二人とも夏のお産だったのでお風呂なしはホントにキツかった‼️
分娩室の汗臭さ半端じゃなかったなー。笑っ
それで赤ちゃん抱っこしたんだよなーと。

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    夏はホントにキツそうですね(><)
    分かります!髪の毛汗でペタっとなってましたもん!笑

    • 10月12日
Kotori

おめでとうございますー❤️
産後のシャワーほど幸せな時間はないですよね✌️
爽快になって何より!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ホントに(/ω\*)湯船に浸かれなくても十分幸せでした(//∇//)

    • 10月12日