※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんまり子ママ
お仕事

保育園申請とシフト表提出について、自作のエクセルで提出可否と、会社証明印の必要性について質問です。自作提出者や証明印使用者はいますか?

横浜市保育園申請と保育園へのシフト表提出について質問です!
当勤務先のシフト表が事情があって用意できない状態にあります。
申請に関してシフト勤務の方はシフト表提出とありますが、自分の勤務時間と休憩時間が分かるものをエクセルで作って自分で提出してもいいのでしょうか?
また毎月保育園へのシフト表を求められる方もいるとうかがいました。提出されている方で自分で作成されたものを提出されている方っていらっしゃいますか??
手作りや会社で都度作って貰っている方は、会社の証明印は押してもらっていますか?

コメント

光輝

私も出せなかった時ありましたが、雇用契約書の時間帯だけを提出しました。
特に何も言われませんでしたよ!
保育時間の確認のための様です。

• ちんまり子ママ

ちんまり子ママ

そうなんですね!!提出書類が多くて色々と悩んでいました、コメントありがとうございます😊

• 10月14日
初めてのママリ✴︎

うちも最初は提出を求められてました!!
休みで預けたい日もあるので
シフト表は会社の決まりで個人情報があるので出せません。別紙に書いて出します!と言って、別の紙に休みだけ書いて出してましたwww

• ちんまり子ママ

ちんまり子ママ

細かい園は細かいときいていたので、どうしようかなと思っていました汗 個人でやってる職場なのできちんとした証明書的なものもないし苦笑
    はっきり主張してやるべき事したら大丈夫そうですね!勇気でてきました、ありがとうございます😊

• 10月14日