※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
雑談・つぶやき

私のつわりで最近おうちにひきこもりの娘。申し訳ない( p_q)支援センタ…

私のつわりで最近
おうちにひきこもりの娘。
申し訳ない( p_q)
支援センター行くと
いっぱい遊んで帰ると
たくさん昼寝するのに
もう1ヶ月近く
行けてない‥‥。

ごめんよー( p_q)

コメント

らぷんつぇる

わたしも一時期ありましたよー。つわり酷くても家だと寝れないから実家に頼ってわたし寝る、息子はじぃじと遊ぶ。
つわりが少しましになってからまた子育てひろばに通うようになって、午前中はほとんどそこで過ごしてました。お弁当も持っていけば食べて帰れるし。帰ったらお昼寝すればいいし。
つわりのつらさも点滴のこともひろばでいろんなお母さんに話できてこちらもストレス解消になりました(^^)
まだ朝は気持ちが悪いときもあってほんとしつこいなーと思ってますが子育てひろばたくさん活用してます!

• よっち

よっち

ありがとうございます♡

一時的なものだと
    割り切って考えれば
    いいのにどうしても
    娘に申し訳ないなーと
    考えてしまいε-(•́ェ•̀๑)

マシになれば
    また行けると思って
    何とか耐えます( ^ω^ )

• 4月18日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

分かりますよ。子供のことはちゃんとしなくちゃって気持ち。
    もうわたしは1人じゃないんだからちゃんとしなきゃって思ってたからか、つわりでも割りと動けてた方だと思います。
    実家はもちろん、主人も義両親も理解がありかなり頼りました。
    一時的とはいえ子供のご飯のこととかめちゃ気になりました。ご飯もろくに作れないし自分は欲しくないし。ほとんど麺類1品作るのが精一杯で栄養なんて二の次三の次くらいになってました。
    まだ先は長いですががんばってくださいね(T^T)

• 4月18日