※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が微熱で機嫌が悪い。食欲はあり、飲み物もよく飲む。病院に行かなくてもいいでしょうか? 上の子は元気。連休で悩んでいます。

急ぎです😞皆さんならどうしますか?

11ヶ月の娘が37.5度の微熱です。
朝から機嫌が悪いです。食欲はあり、飲み物もよく飲みます。主人が、鼻水出てたからもしかして、と思ってたと言ってましたが、それは昨晩から断乳し、夜通しグズグズ泣いて泣きすぎでズビズビ、微熱も寝不足なので熱いのかな?とも思います。
とりあえず、機嫌が悪く眠いのか常にくっついてるだけで、食欲もあり、よくお茶も牛乳も飲むので、病院は行かなくてもいいと思いますか?
上の子は病気知らず、明日から連休なので悩んでます😂

コメント

あちゃん

悪化する可能性を考えると
念の為に今が行くチャンスかと…
うちの子もお腹の風邪引いた時行ってよかったので😣

  • いずむ

    いずむ

    ですよね😂怖いので行っておこうと思ったら、まさかの台風で休診でした💧

    • 10月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    あらら
    うちのとこも暴風域なので
    休診です😭

    • 10月12日
deleted user

37.5で食欲あり飲み物飲めてるなら行かないです😂

  • いずむ

    いずむ

    だんだん元気も出てきたので、眠いだけっぽいですが、まず台風で休診になってました💧

    • 10月12日
ゆな

座薬あるなら家で様子みます !

  • いずむ

    いずむ

    座薬使い切ってしまったんですが、今日は台風で休診でした😂

    • 10月12日