※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が昼寝や夜寝に問題があり、夜中に起きていることが心配。寝不足で不安になっている。

11ヶ月になった娘なんですけど
朝寝もしなくなって
昼寝も20分くらいで急に
パッ!と目が覚めて又寝るかなー
と思っていたらまったく寝ない😭
夜はいつも20時前にミルク飲ませてますが
昨日はすぐ寝なくて30分以上
布団でゴロゴロ、遊んだり、、、
寝たものの夜中2時に
ひとりで喋りながら起きてて
夜泣きはまったくないですが
なにか不安で寝れないのかなぁ?

こんな寝ないものなのかな😭😭

コメント

MO

1歳の息子がいます。
朝寝しなくなり、朝6時に起床して9時からお昼まで支援センターで思いっきり遊べば2時間、遊ばないとお昼寝は30分くらいです。

でも夕方眠くなるみたいで…夕寝しちゃうと夜中ゴロゴロして寝ません。

乳児以来の寝不足です。
お互い頑張りましょうーっ!

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    寝ない子はこんな感じ
    なんですかねぇ( ᵕ ᵕ̩̩ )

    がんばりましょう💓

    • 10月12日