※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

お向かいさん、庭に置いてある自転車や物干し竿が心配です。台風対策をお願いします。

お向かいさん、電動自転車は倒して置いてあるけど
庭に子供の三輪車とか植木鉢とかたっくさん置いてあって
飛んでこないか心配💦💦

大人の自転車でも吹っ飛ぶのに、子供の三輪車や足蹴りバイクなんてすぐ飛んで行きそう💦

物干し竿も2本かけてあるままだし…

あれだけテレビで、物干し竿は外して下に置くとか外にあるものは屋内にしまう、固定する。
って言ってるんだから最低限やっていただきたい💦

いつも台風来ても大丈夫だからって思ってるのかな…

1階はシャッターあるけど、2階と小さい窓はシャッターないから飛んできて窓割れないか心配😣

コメント

Sママ

うちのお隣さんも、瓦が外に出ているので怖いです😭💦

こういう時は自分は良くても他人に迷惑かけたくない…って考えますよね😭💦💦

• ゆん

ゆん

ほんとそうですよね!
    うちもご近所さんに迷惑をかけたくないので、全てしまって入らなかった夫の自転車は紐でしっかりくくりつけてました😣

• 10月12日

うちの真向かいさんも外に自転車出てます!うちは玄関に入らない分は車に入れました💦

• ゆん

ゆん

すごい!車に入ったんですね!うちは子どものは自転車、ストライダなどなど玄関に入れて、入らなかった夫の自転車はしっかりくくりつけました😣

• 10月12日
yuuu

分かります💦
前の家はバーベキューセット。隣の家は、アンパンマンのジャングルジム。反対の隣は物干し竿もそのまま…。
こっちがヒヤヒヤしちゃいます😭😭

• ゆん

ゆん

ですよね💦結構物干し竿そのままのお宅があって怖いです😣
    しかもストッパーも付いてなくてあんなの飛んできて刺さったらと思うと恐怖です💦💦
    念には念を!やり過ぎって思うくらいやってほしいです💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

アパートですが、うちの駐車場に近い部屋の方が、子供の自転車置きっぱなし、バーベキューセット出しっぱなし、虫かご?積んであるし、怖すぎて実家に避難してきました😂

• ゆん

ゆん

虫かごは真っ先に飛んできそうですね😣
    むしろそのお宅、自分で怖くないのかな💦💦
    子どもがいると実家に避難って心強いですよね!

• 10月12日
みい

家のお隣さんも植木鉢、自転車出しっぱなし...😫

• ゆん

ゆん

うちは大丈夫って思ってるんですかね💦
    他人を傷つけないように、考えて欲しいですよね😣

• 10月12日