※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で外が好きで遊びますが、体調が優れず疲れています。外出は短時間で💦

服着替えるのも反り返ってギャン泣き
オムツ替えもギャン泣き
ご飯食べるのも気が済んだら椅子から下ろせとギャン泣き
ばぁちゃんの顔見るなり抱いてとせがんで
外に出ろと指を指し帰ってきたらまた行くとギャン泣き
気に入らないと座り込んでギャン泣き

これはイヤイヤ期?とかいうやつでしょうか
それはひどいものなんでしょうか?これはマシですか?
最近毎日疲れがたまってヘトヘトです😢
そんな息子は外が好きで外に出ると機嫌よく遊びます
おでかけもすきです。
なので朝一で散歩に出かけたり
ドライブしたりするんですが切迫流産気味と
体がきつくつわりもあるため
あまり長くは動けなくて💦

コメント

ふゆちゃん

イヤイヤ期の始めって感じですね💦
妊娠してると大変ですよね😵
たぶんこれが日常的になって親も慣れてきます(笑)
イヤイヤが始まると心を無にして時が過ぎるのを待っています(笑)