※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

排卵予測でタイミングを取り、女の子を望んでいますが、過去のタイミングが気になります。性別不明で悩んでいます。率直な意見をください。

5.6wくらいで、まだまだ病院にもいっておらずですが
第二子を女の子希望でサプリ 排卵予測 ゼリーを
使いましたが、性別が気になります😞😞
排卵予測ではクリアブルーデジタル2日前のものを
使用し9.12の夜にタイミング取ってます!
しかし、これなら9.11にタイミング取っておいた方が
女の子の確率高かったのか?と今更とまだ性別も
わからない悩みで相談させてもらいました😩
ジンクスと呼ばれるものは全て男の子だし
恥ずかしながら毎日頭の中そればかりで😭😭😭
率直な意見をください〜!

コメント

mini

2日前のタイミングっていう感じですね😊女の子の産み分けできていると思います🙂
私は念には念をタイプで下の子の時排卵3日前を狙いました😆結果4日前の行為で授かりました❣️

• S

S

返信ありがとうございます😊
    4日前で女の子さすがです🙂
    4日前でも男の子なら
    諦めつくんですが…。

私も15日に排卵予定だったので3日前と頭では思い、念には念をと思っていましたがすぐに線がでてしまい…11日にしておけば…と思ってしまってます。小さい悩みですが😩😩これ排卵14日頃ですよね😨?

• 10月12日
  • mini

mini

14日排卵だと思います😊一般的には2日以上前が女の子なので落胆する必要はないと思いますよ🙂ゼリーも使っていらっしゃるみたいですし😉

• 10月12日
  • S

S

有り難いお言葉ありがとうございます😞3日以上前だと自分自身の中で納得できるのですが2日前か、もしくは1日半?と思ってしまい😅排卵は14日の夜から朝にかけてですかね?どう見えます?

• 10月12日
  • mini

mini

排卵は排卵検査薬の判定線が終了線より薄くなった時点で終わっているといいます🙂なので14日21時の時点で排卵済で、14日の日中かなと思います😊
    排卵日前を狙う産み分けは膣内の酸性を保つためなので、ゼリーを使用しているのならゼリーがpH調整してくれてますよ😉私はゼリー使ってないので何日前か気にしてましたけど😌

• 10月12日
  • S

S

なるほど〜😟
    14日の夜にクリアブルーデジタルのニコちゃんマークが出ていたのでまだ排卵ではないと思ってました☹️2日前よりは少し早まりますね🥶

ゼリーも2本使いましたが
    1本はタイミングの1時間前で
    1本は出るタイミングの
    数分前でした〜!😓
    浸透してなさそうで😭

• 10月12日