※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

陣痛が日に日に酷くなるか心配ですか?薬を飲めば痛みは和らぎますが、飲まなくても我慢できる程度の痛みです。他の方の経験を知りたいです。

後陣痛、2人目、3人目と酷くなるときいたんですが
割とそうでもなかったって方 いますか??_(:3 ⌒゙)_
1日に1回 薬を飲めば 全然 治まります…
飲まなくても耐えられる痛みなんですけどそれ以上痛くなるのが怖くて飲んじゃいますが😂💦💦
あれ?こんなもの??と思い、、🙄💭

日に日に 酷くなるんでしょうか?

コメント

K

わたしも痛いは痛かったですが、グッと耐えられる痛みでした!
ピークは産後1日から3日くらいまででした!
あとは全然痛くなかったです!わら

RRR∞

生理痛みたいなのが1人目よりはありましたが、私も軽めだったと思います🙌🏻
5人産んでる子はほんとどんどん痛くなるって言ってました😂

✩︎

後陣痛全然平気でした!

ゆゆ

私は帝王切開ですが、2人目の後陣痛があったのは手術の当日だけでした!

はじめてのママリ🔰

痛み止めを飲んでいたからかもしれませんが、
1人目の時も2人目の時も
後陣痛は全くありませんでしたよ😌💡

5児ママ

2人目は辛かったですけど3人目から全くなかったです😊

よしえ

3人目が1番ひどかったです。
会陰切開もせず産まれて来たんですが、何故だかそれだと薬も貰えず、お股も痛いし(広がりすぎで🤣)後陣痛も痛いしで最悪でした。
4人目はあまり覚えてません🤣
5人目は痛かったから薬を貰ったけど、1回飲んだだけでそれほど痛くなくそれ以降は普通に過ごしてました😊

りー

二人目が一番痛かったです。
三人目も痛くないことはなかったですがロキソニンなしで乗り切れそうです♪