※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
子育て・グッズ

息子の寝相が悪くて、寝れない状況です。寝相や睡眠に関する悩みが重なっています。

ただの愚痴です🤣

息子の寝相が悪すぎて😂
転がって布団からはみ出しては泣いて起きて、
和室に布団敷いていつも添い寝(ベビー布団嫌いマン)なんですが隣にいたのにふと起きたら足元で寝てたり、
頭を軸にコンパスのように360°回転してたり、
何故かお腹の上で寝てるときも(セルフラッコ抱き寝?とでも言おうか)
あって最近ほとんど寝れません😂

寝相+睡眠退行+たまに夜泣き&授乳
トリプルパンチツラい

コメント

アイス☆

うちはいまだにそんな感じです(笑
仕事始めた頃はきつかったけど、毎回なんでもう夜中に何度か起きるの普通になってしまってます。
寝るのは早いんですけどね😅
病気で義母に預けたときだけ、あさまで寝れました(笑)

ちぃ

うちもです!
そしてうちは4歳の息子も一緒に寝ているので私の寝るスペースはベビー布団のサイズよりも狭くなる時が。。。今も上の子に蹴られ、下の子が横向きで寝ていた私のお尻に顔を埋めた状態で。。。身動きできなくて腰痛い!!
お互い頑張りましょう(笑)