※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

台風19号がレベル5で、8000人の死者予想と10メートルの高潮が予想されています。被害を最小限にするため、直撃地域の方は避難を検討してください。

台風19号…アメリの報道でマックスのレベル5
今回の、台風は世界が注視してるそうで、予想死者8000人予想、高潮10メートルは津波と一緒満潮時間に台風直撃の最悪なパターンだと聞きました。
どうか、直撃するところに住んでる皆さん今からでも逃げれるなら逃げてください。。
歴史に残る災害になるんではないかとおもってます。

コメント

はじめてのママリ

埼玉住みです。怖くて怖くて眠れません。明日死ぬんじゃないかとさえ思うほど恐怖しか感じません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし逃げれるならすぐにでも安全そうなホテルとかに逃げて下さい
    死者が結構でそうです。。

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私以外みんなスヤスヤ寝てます。今すぐにでも避難所に駆け込みたいのは私だけ?ってくらい旦那は能天気で…明日雨風ないうちに強制的にでも避難所に行きたいと思います。どうかどうか何事もなく無事に過ぎ去ってくれますように。。。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対避難してくださいね!!安全なところに。
    皆さん無事であること祈ります!

• 10月12日

本当に、その通りですね。
不安を煽るとか、そういう次元じゃないなーと思います。
現地の人たちはニュース見て不安になって最悪のことを想定しなきゃダメなレベルってことですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、正論です!!
    皆さん無事であることを祈るばかりです😭

• 10月12日